2010-01-01から1年間の記事一覧

打破ラッタ打ッ打ッタ

日月日明日明日日月日矢のような日々の 先は「現在(いま)」欲望の的 狙って シングル第二弾も素敵な千明様。

僕の歌

関係者各位様、色々お騒がせしました。 人間がB型エンジンなんで熱すぎて 時折迷惑かけますが、自分は自分のままで良いと思っています。

無敵のOnly You

あまりに考えすぎてダメだ。 具合悪くなるな。 気晴らしの神曲。俺の青春の曲。 俺はあくまでライトサイド・ジェダイだぞと!

マイペ

結果四周目でスピンして車ぶつけたので走行終了。 軽症で済みましたが・・。 ぶっちゃけ、走行前のアレさえなければ 良かろうが悪かろうが楽しかった思います。 正直つまらなかった。最悪。 ジェダイで例えるなら、シスか?

宙明サウンド

ドギャギャギャギャーーーン! ズババババーン! なんとなく勢いで、キャンバー付けたので収まるかと思い エンケイ16インチ8J導入。 ついでにリアも同じエンケイにしてみた。 16インチ仕様はあくまで来期に向けてって事で。 29日のマイぺでは15インチ仕様で…

黒髪ロング

サイコーセクシーな俺が来ましたよw 現在、DVD一気に観てます。 かなり面白い。いい感じ。 ヒロインの爽子(さわこ)が非常に良い。

まったく見てなかった

ってか、この作品に気が付いてなかったんだけど;;みね様に言われて見てみたら まったくもってツボすぎる・・・。こりゃDVDみなきゃなんねw 熱いな・・・こんなに熱いのに知らなかったぜ・・。 渡辺宙明って、特撮の主題歌をやたら手がけた人だよね。 たし…

歌は気にするな。

タカ!トラ! バッタ!!! 間違いなく、串田アキラですねw 一発で気が付きました。 今回は大黒摩季でした。

なぜか

涙の叫びが通じたのか否や。本日は晴れてハイランドに行けた。 走行自体も盛り上がり、楽しかったのですが痛恨のミスと、もろもろの準備不足もあって かなり萎えガモ>< 帰り道、客観的に観てたdodoと冷静に分析。 なんとかせねばならんと思ったです。チーン

むおおおおおお

なんてゆうか、ついてない。 9日、台風かよ!さらに次の日、公出追加かよ!! ぐああああああああああ。

BLUE SHININ’ QUICK STAR

ハイランド走行前のオイル交換〜。 ミッションにはシンクロシフトを入れてみました。 スコスコ、ギア入るかな〜?そして例のブツがきたので引き取りも兼ねて。 まったく場にそぐわない関係のないブツw なんとか積めた;;ぐじゅ氏、車とまったく関係ない事…

二台のtypeR

コーディネーターの手により オーラを放つようになった二台のマシンがガレージで並ぶ。 ま さ に 壮 観 で す。見ながらのタバコが旨い。 三平君の車は預かってる間に 勝手にワックスがけして磨いておいたおw

一段落

こないだのから続いた4連続組み立て作業もこれにて終了。 結構ハードだったけど楽しませてもらった。 出来栄えは満足。 それはさておき。 いやぁ・・ホント、車もPCもヤリたいことだらけなんだけど 金が足りませんな。 うきゃーーーーーーーと発狂したいで…

世界一かわいいよ!

dodoよりバトンきたのでアゲ 不死鳥動画。 おまけ 1万七千人の絶叫 軍隊作れますよw

とりあえずうまくいったかな!

久々の自作依頼きましたので奮闘。 これから始まる暑い夏をなんとか乗り切れる仕様にしたいと 依頼者より懇願されていたので、水冷でいく事に。 水冷はCORSAIR CWCH50をチョイス。 コルセアの水冷は背面に120ファンが付いてないとマウント出来ない仕様。 依…

良いと思うよ!

今年のタイムは目的を達成できずにいてイヤンな感じだけど 別の意味では目的は達成したので、とても嬉しい^^ なんだかんだで、そのうちにベスト更新も出来ると思うし あせらず、ゆるりと行きますよ。 素晴らしい環境と仲間達 そして、何より楽しく だから…

磨きます!

これはこないだの休みの画像ですが。二台あるので洗車が大変です。 旧車だからといって、汚いままだと古臭くなるのでマメに洗車。 この二台は特別です。今の車には無い輝きがあります。 あと、上とは関係ない話ですが 本日はいつものごとく、テクロジへ行き…

黒髪ロング

サイコーセクシー ちくしょう!ハイランド走行はリベンジだ!! とはいっても天気次第か・・。

うちの頭領が言っていたのは

このシステムだな。 プレオイリングシステム ZIP−START http://homepage3.nifty.com/ZIP-START/zipstart.htm 素晴らしい・・・実に素晴らしい。 つか、初めから純正で付いてりゃいいのにね。 ・最近の近況 昨日はBS・CSの両対応アンテナを新調した。…

あいきゅう

dodoのiQが納車になったので、眺めながらだべってました。 ちいせえ ちいせえよ。 つでいとの比較。 やっぱり、つでいよりホイールベース短い。幅はiQの方があるが。運転もさせてもらいましたが、とにかく思ったより速くていい感じ。1.3リッターのモデルもあ…

三月はサボっちゃったw

なんだかんだで忙しく、何も書かずに終わった三月。 ネタはあったが、書くにもかけず。 あ・・トゥデイの写メ撮り忘れた・・・。

トヨタの米公聴会

恥を知れ〜とか騒いでるバァさん居たが あれは明らかにパニくってアクセルとブレーキを踏み間違えたとしか 思えん・・・。 世の中オートマばかり売れてるが 運転が楽だから良いとか、そうゆう問題じゃないんだよな。 オートマしか乗れないとか言ってる人の話…

久々に

俺がブロー(風邪) 熱にやられてあぼん・・。

色々なイベント

家の外壁が落ちて壊れた。 しかたないのでフル外装直しすることにした。 10年飼ってた犬が寒さに負けてチンダ;; ちゃんと火葬して弔いました。 息子が学校でしつこくちょっかい出してきたクラスメートともみ合い、ガラスで手を切って怪我。 相手の親から電話…

スタビは

装着したら凄く効きましたw 直進とかコーナーでのフラフラ感が収まり やっと普通の車になりましたよ 余裕が出来たら足回りにも手を付けたいかなと思います。足のストロークもあまりにも余裕ないし、ぐにゃぐにゃで 人乗ると斜めに傾くよ(笑 そして、25日…

一番くじ

本日はdodoと三平君とテクロジへ。 タバコを買いにいった隣のサンクスで一番くじハケン 以前、グレンラガンで味を占めたのもあり また隣のサンクスで一番くじやってもうた・・;; けいおん!のだったのでノリで三回だけw とはいうものの一回800円だから…

ラザロ!

ラザロ!ラザロ! 腹筋死んだ・・。

バイ〜〜ン

セガのゲームに触発されたので。自分から一つ。 これは中学の頃にセガマニアの友達から借りてやりまくった記憶がある。 これに似たバイクゲーと言えばエキサイトバイクが面白い名作だと思うが これはまた違った刺激があって面白かった。 分岐ルートはないけ…

さぁ!

行こう!本当の空へ そんな今年にしたい。

ツデイ

おとといに母方のおばあちゃんが死んでしまって明日から大変なのだが 今日は一日空けて何も無しなので家に待機。ただ居るのも暇なので、シビックのエンジンかけて暖気。 バックで車庫入ってて排ガスが車庫にこもって臭いから前後入れ替え。 ツデイ乗ってから…