2007-01-01から1年間の記事一覧

ネイティブクアッド その後

やっぱりきちんと対応したマザボじゃないって事から パフォーマンスがきちんと出ていなかったわけで・・てなわけでASUS M3Aを購入。 したらエクスペリエンスの項目が5.1だったスコアも5.9になった。 う〜む、やっぱり本来の力が出ていなかったみたいね〜 そ…

ネイティブ・クアッドぅぅぅぅぅあああ

映画見にいったついでにコム行ったら CPUコーナーに一つの目立つ黒い箱があった。 ぐは!Phenom・・・。う〜ん、正式対応マザーも店に置いてないみたいだし 今は微妙かな〜?とか思ったけど 下位互換あるみたいなので人柱になってみた BIOSアップデートで載…

ハイランド出撃終了

今回張り切っていったわけですが、またも天気に恵まれず 残念な状態に。 30分二本走る予定のうち一本しか走れませんでしたが 自己ベストは更新したのでよかったかな。 二回目走れてたら、20秒切れてたかもーみたいな手ごたえはありました。 自分の中で何かが…

今年最後の

仙台ハイランド出撃です。 車高も下げたし、どうかなー?いけるかなー。 とりあえず今年の〆ですのでガンバリマス

仙台ハイランド出撃!

今年のハイランド二回目〜 ついに明日出撃だ。 気合だけは入ってます。ええ、その為に生きてます。 他の事とかしようとか全然思いませんし、熱くもならない。 俺を熱くさせるのは走りと自作PCのみだっ ああ・・生きてる。生きてるな俺。この感じがたまらん…

今度はvistaで復活だ

WDのrapter二機がけ引っさげて scsi捨てた俺が走る scsi捨てても漢は捨てぬ これが俺の 自作道! 俺を誰だと思って いやがる!w

まいったまいった

こないだのハイランド行きは濃霧&雨で走れないわ パソコンはぶっ飛んで金かかるわ、悲惨極まりないkです。コンバンワ。 10倍返しどころか自分が10倍返しされてどうすんねん!と言う突っ込みは置いといて。とりあえずパソの話。今回めちゃくちゃ不安定に…

グレンラガンいいよね

オープニングも良い感じ しょこたん歌ってるし。 今回のしょこたんの曲はロックで良い。 今後、この路線で行けばいいのになとかほざいてみる。 キャラの濃い素敵なアニキ(カミナ) 好きだったのに、なぜか8話目でお亡くなりに。 俺が好きになるキャラって…

とりあえず

これが面白かったので 許される分けがないし、信用はもう無いに等しいこの業界。 最後には本物だけが残るだろう。 だが、もうどうでも良いなw

ハメハメ波

ハメハメ波ってしか聞こえ無いんですがw

まいったまいった・・

31日走行予定のハイランドが雨で中止になりました。 雨じゃどうにもならんもん シクシク・・・話は変わりますが、某声優事務所の社長捕まりましたね。 裏を返せばやっぱりそうなのかって感じですが 正直言えばショックですね。公式サイトに 「尚、今回の事…

ハイランドであぼーん

新たな仕様で挑みましたが、期待に答えられる事が出来ず 非常に残念に思っております。 ストレートなんか加速してなくね?みたいな指摘もあり 自分自身もハイカムの切り替わりがなんか変でふけない なと感じてましたが・・・。 それもあったにせよ、たんに乗…

オレはもうエレクトしまくり

足回りついに完成〜 強化ウレタンブッシュとアラゴスタのコラボレーションは シビックRを素晴らしきフットワークへと進化させた。 あまりの完成度に発狂し 思わず晩飯後に峠に流しに行ってしまったの 若い頃みたいヽ(・∀・)ノ これでタイムは確実に出る!射精!…

ズタボロだよEK9

部品も届いたのでCPで取り付け。 いやー、9年もの歳月は車をボロボロにするね 足回り関係のブッシュはズタボロですよ。千切れてるし エルシュポルトショックも見事に抜けてました。 しかしブレーキローターは外してみたら酷いことになってたの 裏面パッド…

部品発注の巻

自身の封印は今まさに解けようとしている。ついに足回り関係&その他の部品発注 これでやっとまともに曲がれるようになると思った。 今までのようにコーナー進入で焦らなくていいんだな この余裕をどれだけ自身の速さに繋げられるのか非常に楽しみです。足の…

インフルエンザ

みごとインフルエンザになりますたヽ(´Д`;)ノ 娘からうつったっぽい・・死ねる・・・

なんか・・

シビックのラジエーターの配管からの水漏れ酷くなってきたーミ☆ 毎日水足し足し そろそろCPに行かないといけないかな。

はっぴ〜にゅーいやぁあん

明けましたおめでとうございます。 今年はやるぞ!としか言えませんなアッハッハ。 ついにラグナでマコピは発光した。 次は私だ。ズババババァン!!