水樹奈々ライブ行って来ました。

昨日の18日土曜日、秋田公演。 ついに来た。地元に奈々ライブ。 現地ではオフも兼ねて、お友達のひろりんとえり様と再会。 何年振りだろうか・・・やまとなでしこライブ以来なので8年前? なかなか色々あって遠征にも行けず、会えずじまいでしたが 今回良い…

最近の出来事

・ユタカ 結婚おめでとう、めでたい・ラグナ 影葱作ろうとして、投げっぱなし停滞ちゅう・PSO2激しくレンジャーでロデオドライブちゅう

久々に

マザー交換の為、組み直し。 やべー、はえ〜w 今までどんだけ損してたの?って感じ。 転送速度670Mいった。 今まで使ってて別にストレスは感じなかったけど お?ってな感じで、明らかに体感が変わったなぁ。次はプレク二機がけで1000M超え狙ってみようか…

エイプリルフール

ネタなのに気合入ってんなw

モチベーションって

どうやって保つんだろう。今まで上がったり下がったりでなんとか持ち直したものもあれば そのまま萎えてしまったものもある。難しいね。長年続けてると絶対に避けて通れない道だ。

本当は

熱い事がしたいのに出来ないジレンマ。 状況も然り、悶々ですよ正直。 バカはバカな事しか出来ないんでw ガレージに来たdodoと車談義。 久しぶりに車の妄想話をした気がするよ。 考える妄想がえげつないのはいつもの事だw

まったくもって

書いてないですが・・・。色々あって特に動きもせず大人しくしている感じ。なんてゆうか、何もする気が起きないですねえ pcには向かってますケド。

AMD

元気ねえな、頑張れよ。俺が愛してるんだからさ。 ずっと一途にきたんだから、今更インテルは選択肢にはないよ。絶対的な速さとかもういいんだ。 そのへんは車のスペックだって同じようなもんだしさ ここまで来たらトコトン付き合うからな。とか言いつつ、ヘ…

もうとっくに

年明けてますが・・。あけましておめでとうございます。元旦早々に氷ですっ転んで怪我しました。 足が痛いです。ついでに筋肉痛もヤヴァイです。

今期

イチオシ。 ってか、嫁さんが原作持ってて、数年前に始まってからハマってた。 マンガでは珍しい競技かるたのジャンル。 内容良すぎ! アニメにするとキャラの動きが見えるので、さらに良いですね。 自分は〜向け的なアニメにはうんざりしてるので 君に届け…

アッキーナ

アッキーナすげえなヲイ

まさに

神。

気になる。

新しい相棒はトヨタiQ GO →(ゴー)です。 まだ、納車にはなっておりません。 コンパクトなエコな車にしては珍しい六速MTです。 そんな今時のエコな車なんですけど、どうしても気になる点が。 ギア比がいかんせんダメっぽいと話を聞きます。 ベースが良い車…

うひゃー

なんも最近書いてない。あははw お休みはテクロジ行ったり、ラグナしたりてきとーに過ごす。そのうちtop絵も変更しなきゃいけませんね。新しい相棒の納車はまだ。 よってtop絵もまだ変えませんw

グッバイEK9

車はメンバーのぴゅあーんに譲ることになりました。自分の車人生の中で、一番力を入れて作った車両だと思います。 やり残した事はあるけれど、悔いなし。 潔くタイムアタックはもう引退します。 なぜなら、タイムを出すような車両をまた作るには多大なお金が…

win7 sp1

そういやsp1なったなーと思いインスコしてみたら 超絶な地雷です。ブルースクリーン連発 アフォか。xp sp1の悪夢再び。

デワタ

まぁ、気長にやってます ROの話ですが。カード目的の為だけに行ってた監獄 経験値が不味くて過疎地帯でやる気もしなかった場所でしたが デワタアップデートで以前のような狩場へ復活 ワーイヽ(゚∀゚)シャアcとか暴落するのは間違いないと思うけど うちには好都合…

これいいなぁ

今月発売するみたい。オンキョー TX-8050http://www.jp.onkyo.com/ PC用の音源の後継機どうするかで悩んでたけど これが一番いいかな〜。自分は映画見るときに音がどうとかそういうのは あまり関係ないので、これがベストチョイスになるかも。

なんだろうな〜

もしや?いや、多分。 まったく不明瞭な状態でやる気が出るわけでもなく。 さんちゃんに追いつきたかったけど。無理かな。もう。 かなしいけれど、勝ち負けとかもう関係なくなってる自分がいます。 快適でそこそこ走れる変な車に乗りたい気分。 IQ goのスー…

地震

建物とかは特に被害はないけど、停電してる時間が長かった。 こうしてネット出来るようになっただけ自分はかなりマシです;; 会社は自宅待機になりました。 まいったね、ホント。

いやあ

3月になりましたねえ。 雪も振ってもすぐ溶ける感じなんで良くて いかにも車シーズン来るな〜って感じですけど 今季、車を動かす資金がありませぬ;;走りたいのですが、無茶は出来ません。 車検ズラして対策取ってみます。 なので、今は休止してたゲーム三…

近況

・風邪引いた。 インフル手前?な状態だった。やばかった。 現在は治ってるけど。 ・車 シビックのエンジンは休みのたびに30分かけてます。 ・PC とにかく引きこもりと化して、某ゲームしてます。 ・アニメ 君に届け 2ND SEASON 大ハマリ継続中。 僕のよう…

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。最近はまったくもってサボり気味な日記でありますが 今年も熱く生きたいと思っております。 えー、ようやくSSD導入しまんた。 Crucial RealSSD C300×2です。 速度はまぁ、一応満足してますが 最近は…

打破ラッタ打ッ打ッタ

日月日明日明日日月日矢のような日々の 先は「現在(いま)」欲望の的 狙って シングル第二弾も素敵な千明様。

僕の歌

関係者各位様、色々お騒がせしました。 人間がB型エンジンなんで熱すぎて 時折迷惑かけますが、自分は自分のままで良いと思っています。

無敵のOnly You

あまりに考えすぎてダメだ。 具合悪くなるな。 気晴らしの神曲。俺の青春の曲。 俺はあくまでライトサイド・ジェダイだぞと!

マイペ

結果四周目でスピンして車ぶつけたので走行終了。 軽症で済みましたが・・。 ぶっちゃけ、走行前のアレさえなければ 良かろうが悪かろうが楽しかった思います。 正直つまらなかった。最悪。 ジェダイで例えるなら、シスか?

宙明サウンド

ドギャギャギャギャーーーン! ズババババーン! なんとなく勢いで、キャンバー付けたので収まるかと思い エンケイ16インチ8J導入。 ついでにリアも同じエンケイにしてみた。 16インチ仕様はあくまで来期に向けてって事で。 29日のマイぺでは15インチ仕様で…

黒髪ロング

サイコーセクシーな俺が来ましたよw 現在、DVD一気に観てます。 かなり面白い。いい感じ。 ヒロインの爽子(さわこ)が非常に良い。

まったく見てなかった

ってか、この作品に気が付いてなかったんだけど;;みね様に言われて見てみたら まったくもってツボすぎる・・・。こりゃDVDみなきゃなんねw 熱いな・・・こんなに熱いのに知らなかったぜ・・。 渡辺宙明って、特撮の主題歌をやたら手がけた人だよね。 たし…