2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近夜になると蚊が怖くて仕方が無い。 あの耳元で聞こえる羽音にぞっとする。寝られない。 朝になれば当然のごとく刺されているのでたまったもんじゃない。 対策したいけど、かといって香取線香系は廊下にオオクワがいるため 無闇に使用できないし・・ 部屋…

それは恐怖のウシガエルなの 

今日は再びテクロジへユタカと二人。 今回は嫁の車とシビックを取り替えてキュービックで出陣。 ニュータイヤを装着しに行くためだ。 テクロジ行く前には久しぶりにコムへ寄った。 新しいパーツの誘惑に負けそうになる自分(笑 その後、昼飯を食べてからテク…

某トレゾア技研にて

シビック type zero spec2 計画進行中(笑 予想よりは結構な金額になってしまいました。出来た見積もりも見ましたが、必要な物ばかりで省くものも無く 無駄が一切無い感じです。 スゲー良いマシンになりそう。マジで。 嫁も良いんじゃない?と言ってくれたの…

決意表明

自分的に思う通りにまっすぐ生きてきたつもりです。が、今回の件でメンバー各位に迷惑をかけました。 特に、三平君や久遠仏には謝らなければいけません。 二人の為になるべく穏便な形で済ませようと走りましたが そんな努力もむなしく終わってしまい 結果、…

それは素敵な出会いなの

今日は色々ありました。 午前中はまぁ寝てたんですけど・・お昼はぴゅあ〜んと某食べ放題へ 車談義に花も咲きました。そして午後からは自宅にいっちーも登場。 ガレージでまたまた車談義w 今後の車の自分の方向性などや他色々と三人で話した。 今日は暑かっ…

ラララ〜♪

自 主 規 制 に よ り こ の 内 容 は 削 除 さ れ ま し た

行ってきたハイランド

なんかあったら危険だけど行ってきましたよ仙台ハイランドに単身で。 到着してみたら、曇りでなんか怪しいなと思いつつも準備。 そして出走15分前になったその時・・。 ポツラ、ポツラいやな雨が。 本降りにならなきゃいいかなーと思ってたけど 五分前にな…

突然ですが

明日ハイランド単身4A走行してきまつ。 単身で行くなら早いほうがいいと決断。 自分も何日も前から悩んでましたが、実際スケジュールみてもあまり良い走行枠でも無いし 誰か誘うにも微妙な感じだーとかウダウダと考えてるうちに ズルズルと休みになってしま…