2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やけに

神がかってる動画だなヲイ。 うへー、こんなのあったのか。 初恋聞きたくなって、村下孝蔵の動画見てたら見つけた。

NEWホイールとタイヤ

新しいNEWネオバAD08とエンケイのRC-T4のホイール。 テクロジにうちの娘を連れ、本日装着にお出かけ。 店に行ったら娘が大暴れ?w ドブに足を落としたもんだから、靴がめちゃ汚れたけど タカミツのおかげで助かったw で、ホイールですが資金の絡みでフロン…

やれることは

やってみよう。 頑張ってみよう。 そして何かを得ていこう。 また関係ない動画。 生沢佑一、好きだったなー。 もろに二十歳の頃。 出会いと別れを繰り返し、人生で一番激動な時期だったかもと今更ながら。 歳をくったもんだ・・。 当時乗っていた車がDA6イン…

カメラステー

マジで必要だなぁ。 ダメ出ししてもらうのに必要だなと。 またまた関係ない動画 ガールズポップの真骨頂。 水樹奈々の前は近藤名奈でした。 今聞いてもいいもんはいいよなぁ・・。 あ、これも好きです。

まー

完全に乗り方がまずいかなーと自分の見解。 慣れが必要なようです。 今までにない苦労してます;;でも、ものすごく楽しいテスト走行。 はえー、俺の車イイー!! やる気は一層また増えました。

なんとなく

明日ハイランドいってきます。 本日はいっちーとシビックのスピーカーボード撤去&スピーカー移設。 思ったよりは音が悪くならなかったので安心しました。 一応軽量化にはなったかな。 サーキット走る車のくせに外部アンプ付けてるEKシビックなんて まずいな…

指二本入りました!

三本、いや四本入りそうです(ぉ ほら、恥ずかしいところが丸見えだぞ!!w 本日のスイフトスポーツのバンパー加工でした。

最近は

人の車が面白いねー。 自分のとは違う何かとか。ようは色んな車乗って運転してみたいだけなんですけど。 その人が何が良くて乗っているのかも分かるし。 まぁ、限界まで攻めるわけじゃありません。 色々と乗った中で、激しく乗った車は三平君のぐらいです。 …