2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺もやってみた、ラグナアンケート(毒入り

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。 K.D.P.です。2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか? 31歳です。既婚子供二人。3.性別は女の子?男の子?それとも? 漢です(笑4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか? 三年目?5.ROはいつからプレ…

ひさびさの日記ですね

最近は体調も直ってきた・・?のかな。 まあ、無理はできませんが。こないだ、メガヘルツメンバーの中で俺が企画し結成した。「クリムゾンスマッシュプロジェクト」。俺は5年以上走りから遠ざかっていたわけですが、シビックRという車を手にしたおかげで …

副作用

いやあ、相変わらず闘病中ですね;;今月で休職して三ヶ月目になるんですけど、今回新しく変えられた薬あるんです。 最初副作用がどうのと担当医が言ってましたけど何もなかったんですよ。 したらこないだから急に医者に言われた副作用と違う症状がでまして…

昨日から

息子と一緒にオオクワガタをオスとメスつがいで飼い始めました。 子供のころは下手で殺しちゃったりしたけど、大人の今なら増やせそうな予感w気合入れて養殖したるぜーwで、話は変わりますが現在のマイマシンの状態はとゆうと ついにSLIの巨大な地雷に敗北…