ひさびさの日記ですね

最近は体調も直ってきた・・?のかな。
まあ、無理はできませんが。

こないだ、メガヘルツメンバーの中で俺が企画し結成した。「クリムゾンスマッシュプロジェクト」。

俺は5年以上走りから遠ざかっていたわけですが、シビックRという車を手にしたおかげで
自分の中で何かが変わったようです。どうやらそうゆう車のほうが性にあってるらしい。
ランエボ時代は殆どファミリーカーでしたし、なにもしてませんでした。
やっぱり俺はライトウェイトスポーツがあってるみたい。

現役の頃の走りを取り戻したい、とゆうか腕を磨きたいという気持ちは
まだずっと残ってたんですね。
一生の課題です。
最近はミニバン等が多く、純粋に走りを求める人間が少ないわけですが
そのなかで腕を磨きたいというやつを見つけた?とゆうか
走る仲間が出来たんですね。

俺が求めていたのはコレだ!と思いまして現役として復帰することにしました。
当然若い人の育成などにも力を入れて行きたいと思っています。

来月あたりからプロジェクトは開始します。
やっぱ自分が作った車、みんな乗りこなしたいよね?腕を磨きたいよね?

ライバルという存在がいてこそ盛り上がるって事です。