2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイガレージ更新

本日もまだお休み。 三平君から依頼されたPCも出来上がって一息ついたので 前から考えていた事を実行。 いっちー、ユタカ、m君にお手伝いしてもらって ガレージにくつろぎスペース作りしました。 元々作業場ゆえ、小汚い感じではありますが いい感じにな…

ズキャン!ドキューーーン!チュドオォーーン

今日は夜勤明けだったけどテクロジへ。 s君のエアクリ装着を体感しにいった。 出来上がりは素晴らしく、そしてやばい吸気音w 帰りは叫びながら踏みすぎなぐらい踏んでました(笑 で、自分の車もこれから進むようなので 完成までのその過程を見届けながら、…

俺と一緒に地獄に落ちよう

最近の平成ライダーシリーズがあまりにもふがいなく(とくに電王。キバも) 面白くないので、過去の名作ばかりに浸ってしまう。 子供と一緒にお父さんが見る。が、コンセプトのシリーズではありますが カブト以降の作品はあまりにも子供に媚すぎて正直つまら…

チェンジ・キックホッパー(Change Kick-Hopper)

ついに908号入院の日。 完成するまで長い代車生活になるけど きっと素晴らしき感動が待っているだろう。 非常に楽しみです。記念すべき本日。非常にテンションが上がり テクロジでベルトを装着しキックホッパー変身を 披露してきました。引かれたかもしれま…

う〜む

綾瀬はるかが、歌歌ってんの知らなかったな。 意外と上手いんでビックリ。 女性の歌ばかり聴いている俺には結構ツボだった。 めっちゃ可愛いんですがw

水樹奈々が

カートやってたので、ますます応援したくなった(まるhttp://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_509.php

壁があったら殴って壊す、道が無ければこの手で造る

s君が俺にロザリオとバンパイアを貸してくれたので見てみた。 水樹奈々も声やってるし〜 ・・・・。 ぶはww 乳揺れとパンチラばっかだよヲイ。 さすが深夜アニメとしか言いようが無いとゆうか 80年代のノリともいうか・・ いわゆるギャグアニメって事で …

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

今日はテクロジへ 車の方も手続きでちょと手間取りましたが、うまい事いきそうです。 我が愛機が生まれ変われるかと思うと興奮が止まりません。おっきした(笑今日初めて聞いたのですが、テクロジの社長さんがFC乗ってて いじりまくってたって話には驚きま…