2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を再開してから・・

ラグナすらする気がしない。 とゆうか、何もする気がしない。 唯一の楽しみの車も無い・・ 待ち受けていた、現実は厳しかった。 ヴァーチャルな世界では癒されるわけもなく 夢物語などあるわけもない 思った以上に心の傷は深かった 一体、俺はこれから何処へ…

ブルーマンデー

月曜に自爆しました(死まあ、軽傷で済んだからいいや。 フロントバンパー交換とボンネット交換とライトassyと板金少々 フレームが無事なのが幸いか。だが、これぐらい攻めないと楽しくない もったいぶってはいけない。ヘリカルは所詮ヘリカル、効きもしなか…

「交響詩篇エウレカセブン」

マクロス派な俺の心にヒットした「交響詩篇エウレカセブン」ストーリーもさることながら最高のスタッフとそして背景はあの「草薙」もはや言う事なし。ニルバーシュかっこいいのなんのってもう・・ カットバック・ドロップターンサイコー!エヴァですら霞む勢…

ランエボを降りた理由(わけ)

俺はランサーエボリューションⅦを新車で買ったが、売った。それはなぜか?所有してみて、乗っているうちに自分のドライビングスタイルに合っているのだろうか? という疑問が沸いてきてしまった。オーバー300馬力という力に浸ってはいたが、スペックを目一杯…

最近思うこと

俺が病気になって改めて思うことがあります「人は人により生きていられる」つまり個人は周りの人間の力によって支えられているんですね自分の愛する人や友達や家族人それぞれ色々あると思います俺を支えてくれた人、全てに「ありがとう」と俺は素直に言いた…