2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜〜〜

書くことねえ(死とりあえず思い通りに事が進まなくて バースト・オブ・フラストレーション!!

本音

最近の車のディーラーはどうなってるのか? 世間では三菱ばかりが叩かれてますけど、どこも同じですよ。 「アホ」としか言いようがない。 はっきり言って信用できないね。 ユーザーの立場になって物を考えろ。バカ! 色々いいたい事は山ほどあるけどさ、本当…

とりあえずアレだ

来月も休む。 自己判断だけど、そうしたほうが良さそうだ。

色々やりたいことは多々あれど

とりあえず、福島の家族旅行は行きました。 あとは、家の関係のお仕事かな。初棚とか・・etcあとラグナ関係ではコレに参加予定です。http://little-wish.net/falcon_parade/index.htmlそしてひっそりとPC8801の時代を懐かしみながら、ラグナと平行で エメラ…

最近はですね・・

病気・・よくなったのかなぁ・・?よくわかりませんね。 ほとんどネトゲもしないし、PCも触ってないような・・とりあえずジャパン割りでも呑んでます・・・

仙台ハイランド走行終了

我が、MHz RACINGPROJECT (Crimson Smash Project)と肉棒レーシング様との 交流走行会が無事に事故もなく、終わった。 俺は講習のため、走行は一周しか出来ませんでしたね・・ 非常に残念;; 2ヒート目も行きたかったけど、体がやばくなって走行不可能な…