2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その命、神に返しなさい(名護さん風)

ついに年末になりました。 もう今年も終わりなんだなぁとしみじみ思っております。 世界的に景気も悪く、ものすごいことになってますが・・仕事も減って会社のお休みが多くなって、本当にヤバんだなと 危機感を感じております。 なので来年まともにシビック…

久々に

風邪引きました・・。 熱高くてシボンヌ

自分は

あまりTOYOTA車好きじゃないんですが・・。 この車には興味あります。TOYOTA iQ http://toyota.jp/iq/index.html車重も今時の車にしては軽くていいですね。 だけどマニュアル車ないのが非常に残念! 惜しいなぁ・・・。

ニューケースへ組み替え

組むー、組むーと言いながらやっとこさ組みました。 人のはすぐ組むけど、自分のとなるとなかなかやらないんだなこれが。分解してバラバラです。 そして自分が作業の中で一番の難関(いわゆるめんどくせえ) だと思うドライブ類のツライチ合わせ。 ようはこ…

最近ハマってます。

妖怪ヘヴィメタルバンド 陰陽座です。 バジリスク〜甲賀忍法帖〜 がらみで知りました。 そしてヒロイン朧が水樹奈々が声だっだとかっていうオチが(笑 この曲が最高に良い。神すぐる。 組曲〜義経 悪忌判官 超かっこいいい〜〜 撮影場所が能楽堂ってのが素敵…

パシフィック・ステイト

CR交響詩篇エウレカセブン 西陣 マジで出るんだ・・? う〜む、あまりギャンブルはやりたくないがやってみたい気も・・。 ついに劇場版エウレカもくるのかな?

猥談せよ!小ネタの果てまで!

えー、本日は久しぶりに頭領と副長のコンビで活動。 不具合ってか初期不良を起こしたあっきーマシンをコムに預けてから お約束ともいえるジャンクめぐりです。 上記写真は話とまったく関係ありませんが 今回のあっきーマシンの目玉とも言える 新型ラプター10…