ニューケースへ組み替え

組むー、組むーと言いながらやっとこさ組みました。
人のはすぐ組むけど、自分のとなるとなかなかやらないんだなこれが。

分解してバラバラです。




そして自分が作業の中で一番の難関(いわゆるめんどくせえ)
だと思うドライブ類のツライチ合わせ。


ようはこだわりがありすぎて、納得するまで時間がかかるのだw
内部の配線の取り回しもしかり。


ちなみにこの電源は非常に気に入ってます。
アビー ER-2750B Pro Edition
電源容量は750W(最大瞬間出力:800W/60秒間)
電流の負荷を自由に割り振る事が出来る特殊な電源です。
パワーマージンも大きい。
http://www.abee.co.jp/Product/AS_Power/ER-2750B/



そして完成。
お疲れ様でした、俺。

ちなみにファンが80mmから120mmにビルドアップしたので
ファンの回転が低くなり、とても静音になりました。