2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

消えました。

完璧に警告灯が消えました。 やっぱり社外ステアリングは最高です。

ある意味こうでなくちゃ

本日はあっきーとお出かけしてました。 どっかにボスの在庫がないかと探していたら偶然に運よく合うボスをハケン。 ワークスベルのやつです。 さっそく帰ってから取り付け。 あっきーも作業に付き合ってくれました。 ホーンのステーのアース取り付け部品が …

恐怖のエアバック

最近はエアバック標準のせいで面倒くさく ハンドル交換なんてしようと思うこともなかったんですが こないだハンドル入手したことだし、シビックに装着してやろうかと。当然エアバック暴発は怖いので、バッテリー外して確認作業してみた。 対応ボスは二種類あ…

ラブラブ☆ミンキーモモ

天気が良いので洗車するかなーと。 既に数回水洗いはしてたけどもオートグリムの効果は既にないので 再塗布した。 愛を込めて頑張りました。 ボディがピカピカなったらホイールの汚れが目立ってボディとのバランスが悪い。 スカルリーダーのホイールと交換し…

すべてを破壊し、全てを繋げ!

現在はphenom9850使ってますが、あまりに爆熱すぎて困ってます。 以前組んだ人のマシンで爆熱なのは知ってましたけど、なんとかしたくて奮闘。 クーラーの取り付け見直しとか グリス塗布見直しとか色々やってみましたが 温度さっぱり下がらず。 この空調が優…

デカルチャー

シェリルランエボ&ランカインプ。 不況だけど日本はある意味平和ですね。 http://www.ccp-jp.com/2006_CCP-TOY/characon/chara_macross.htmlさらに今年はマクロスが地球を飛び立った年です。 http://www.macrossf.com/sikiten222.html

ディケイドのカメラ

主人公の門矢士(かどやつかさ)が劇中で使っている二眼レフカメラあった。 これいいなぁ〜 これで車とか撮影したらいいかも。 http://www.superheadz.com/bbf/ものすごくいい感じ。このように完全にディケイドモードに入りました(笑

魅惑の四千回転

本日はテクノロジカルにて一回目のオイル交換です。 交換途中にトラブルが見つかったようでしたが、即座に直していただきました。 こうしたケアはとても有難く、嬉しい限りです。 ありがとうございました。 まだまだ自分の野望と欲望は果てしなくあります(…