2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のハイランド

行ってきました〜 ある意味思い出作り。 これで三平君やdodoとはしばしのお別れです。 まぁ、今までもそうゆう事あったしまた休み合うようになるさー。 でも、たまに顔出してねw 今回の走りはDC5を三平君から借りて走りました。 人の車だからあまり無茶でき…

明日はハイランド行き〜

本日はテクロジにてキュービックのプラグ交換。 単なるプラグ交換なのに今どきの車があんなに容易でないと思わなかった。 へたこくとエンジンチェックランプがどうの、ふけなくなるとか色々。 交換後すぐ、ご飯食べに行ったときは効果の程は感じなかったけど…

新メンバーに

メガヘルツ新メンバーに「dodo(仮)」(s君ともいう) を正式に迎えいれたく思います。 資格が十分ありと判断いたしました。 自分が現在の仕事のシフトにて出会った彼ですが、今回のシフト変更にて 休みが変わってしまったために一緒に行動することが 出来…

来年のライダーの名は

仮面ライダー ディケイド(DECADE)みたいです。 なんか平成ライダー10周年記念作品らしい。 過去のライダーの能力で色々やるっぽい。 なんか正確には10作目ではなく、新番組スタートを10月にするための つなぎ的な作品らしいですが・・。カブト以降なん…

おっぱいバレー

いいっすねw 見ますよ!がんばりますよ! 見たい人、挙手!!wこうゆうバカっぽい映画は意外と面白いもんだ。 しかも綾瀬はるか。 http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080725-OHT1T00024.htm

うはw

本日nttの工事行ってハイパーファミリーに切り替わったわけですが なぜか新しいidで設定したら三日後でなくともネット繋がってました。 ラッキーって事で日記を書いてみた(笑 今日はテクロジにs君を乗せ 修理が完成したアルテッツァを取りに。 見事にフィ…

本日より

三日後までネットが繋がらなくなる罠。 なんてゆうかネット繋がらなくなるのはあまりにも久しぶりなので 中毒気味な自分には辛い;;これもセカンドカーを買うために覚悟したプラン変更の為だ。 我慢するかぁ・・・。

計画

元々、車にステッカーベタ張りとか 派手な感じの競技車みたいなのが大好きなんですが 通勤に使っていた為にやれてなかったわけで・・。 今回セカンドカーを買ったことでそれも可能になるなと思いつき 計画を立ててみた。 この壁紙になってるバナーと同じもの…

キャストオフ

限定解除になると色々と欲が出ます(笑 そろそろVTECスポーツ出てるかと思い本屋に行き 売ってたので買って読んでみたら広告にdinゲージの新色出てるの発見。 んー、そういやメーターの色とかって選んでなかった。 追加された白のアンバーレッドがいいかなと…

限定解除

ついに買ってしまいました。通勤快速セカンドカー(笑 テクロジ社長さんには無理を言って本日の夜に納車して貰いました。 わがままを聞いてくださってありがとうございます。 程度も良く、素敵に仕上げて頂いてめちゃ満足ですよ^^これでシビックも車高下げ…

セカンドカー

テクロジ行って試乗してみたプレオは特に不満はなかったです。 エンジンも元気良いし、軽なのに質感良いですね。すごく。 ぴゅあ〜んが用事あるため帰らなければならず、悩む時間もなかったので とりあえず月曜までは商談中にしてもらった。 うーむ。気にな…

ピカピカです。

昨日は夜勤明けでs君とテクロジへ。 そしてジンギスカンの食い放題で食ったのち なぜかブルーメッセへ 帰りはテンション上がりすぎでヤバかったです。 ブルーメッセでハケン 素 ☆ 敵 本日はいっちーとs君とホイール磨き。 いっちーがs君に売ってあげる事…