キャストオフ

限定解除になると色々と欲が出ます(笑


そろそろVTECスポーツ出てるかと思い本屋に行き
売ってたので買って読んでみたら広告にdinゲージの新色出てるの発見。
んー、そういやメーターの色とかって選んでなかった。
追加された白のアンバーレッドがいいかなと思う。


あと、車の完成前に多少車高落として貰おうかなー。
あの調整して貰った足は自分で弄ろうと思わないってか
弄れない・・崩してしまいそうで怖い。はわわ。
車高に関しては、来年ぬータイヤ買ってアライメントとって貰う時でいいかなと
思っていたけど、その前に見た目を格好よくしたい気持ちが強いw

ちなみにプレオは家族に評判良いです。