2004-01-01から1年間の記事一覧

旅行から帰ってキタ━ ( ゜∀゜ ) ━ !!!!

帰ってきましたよ。疲れましたよ。帰ってきてラグナしてたら日記が今日書くことになってしまってoh!まあええか。正直歩きすぎで足が痛くてもうね。けど、それなりには楽しかったかな〜?して、旅行先であるものを発見。しかも浅草で。 「大人用ファイズギア…

明日は・・

会社の旅行で東京いや千葉に。 ネズミーシーなんだけど・・なんか家でゴロゴロのほうが良かったり(ぉ

むう・・

とある事情でなんか鬱 _| ̄|○ いつも明るく振舞うなんて出来ません・・まあ、いつもはヘラヘラしてるけどもね。

サボってたので更新w

しばらく日記を放置ですたスンマセン;; 最近の近況を少し。 ラグナでは私(由綺)が結婚したわけで、なかなかこれから楽しくやれそうです^^ 今まで二年続けてきたわけですが、ケコンした事でようやく自分の壁を超えられるのか!? レベル80超えたキャラ…

レベル上げで午前様

日にちが変ったので昨日になるが、昨日は貴たちと焼肉食った。(゜д゜)ウマーそして家に帰り、貴から貰ったラグナスワップの新しいバージョンで狩り。 おもちゃノリノリでゴキゲンだねwゴキゲンな曲でおもちゃで狩ってたら、モンクとアコの二人を見かけた。 …

飲みすぎっw

飲みすぎって打とうとして、揉みすぎってデタ。 もうダメ、寝るw

昨日は

妹の新築祝い行ってきましたb 新しい家はええな〜、俺も建て直したいけどねえ・・ボロイから。 けど、住宅ローン組む勇気ががが(死しかしなんだ、新婚さんはええやな。 でも、お腹にいるんだから我慢しよう新郎さ〜ん(笑

仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE

毎年恒例の行事となっている、仮面ライダーの劇場版を息子とユタカの三人で観てきました。 前座の戦隊ものにダメ出ししながら見るのも恒例になりつつあり(笑 展開についていけませんて・・・30分だしねえ。前座が終わり、ついにブレイドキタ━━━ ( ゜∀゜ )…

BUMP OF CHICKEN - ユグドラシル

俺はBUMPは好きでよく車で聞いている。 最近気が付いたことがあるが、ボーカルの藤原基央って作詞もしてるわけだけど・・・。 ラグナロクやってるんじゃねえかと もしかして?(・∀・)ニヤニヤ グングニルといいユグドラシルといい今回のアルバムにゃギルド…

今日は

社外マフラーのエクスタシーを存分に楽しみたいと思います。 土曜にノーマル戻すので・・久しぶりに峠攻めかナァ〜保持無しの30歳。 既婚子供二人。今だ現役(死

う〜む

・シビックRあっきーが付けてたマフラーは外さないと会社行けません>< 心地よい爆音が気に入ってるんだけどナァうちの会社うるせーのなんの 髪染めもダメ、脱色してえよ・・ええ、正直嫌だよあの会社 金の為だけに行ってますよハイ・ラグナラグナは楽しい…

青森オフ

ふい〜、やっとこさ帰ったので日記書くかの。待ちに待った北海道組(Asmo&sho)さん達に会いに青森オフ行ってきました。俺は夜勤明けスタートで出発なので貴には運転の負担かけるがごめんよ;; とりあえず運転は任せて助手席で寝ることにした。そのあと一…

民生出陣

明日は貴と共に北海道組と青森で会う為に出陣!まんまな俺を見せますw楽しみだなあ^^

日記のようなもの

いつまで続くかわかんないけど、不定期で更新したいと思います。 最近の近況・「三菱に萎えて車変える」思い切って売ってしまいましたよエボ7を 良い車なんだけど、維持費も掛かるしこれからはNAかな?なんて思ったり。 なので乗るなら小さくて速い車かな〜…