旅行から帰ってキタ━ ( ゜∀゜ ) ━ !!!!

kdpmhz022004-11-16

帰ってきましたよ。疲れましたよ。

帰ってきてラグナしてたら日記が今日書くことになってしまってoh!

まあええか。

正直歩きすぎで足が痛くてもうね。

けど、それなりには楽しかったかな〜?

して、旅行先であるものを発見。しかも浅草で。


「大人用ファイズギア」


ええ、買いましたよ。だって激レアなんだもん。
超限定な商品だけに、非常に簡単には買えない代物でして。
買った直後会社のもんに見つかり、「何?これ」言われましたw
素直に仮面ライダーのベルトって言ったら引いてたな(笑

だって好きなんだもん、しょうがねえだろうぅぅ

出た当初、平成仮面ライダー好きとしては欲しいなと
思ってたんですが、値段がものすごく高い(汁
こないだ一回買うチャンスあったんですが、あの時は買うのをためらってしまい
買えずに終わったんです。
本来はネット限定の商品なのに店にある時点でおかしい、そこが非常に謎w
なんで浅草にあるんだろう・・しかも一個だけ。

ファイズギアだし、どうしようかな〜?」と店の前で少しだけ悩みましたが
現品見ちゃうと買わずにはいられなかった。激レアだし・・・

私はファイズよりカイザが好きなので、「カイザギア」だったらなあんにも悩まず買えたんでしょうがね(笑