2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと愚痴のようなもの

とある自作PC作成の話になりますが・・。今回、自分から組み立て出来ないからやってと頼んだわけでもない。 けど、自分のかわりにやってくれると言うので そう言うなら、じゃあ頼むと任せたら妙な事になってた。 う〜ん 初めから商売って話なら、当然理解…

河森正治の

本気を見れるそうなんですが こっちではやってません(涙 シェリル見たいのう・・・。

奈々、キターーーーーーーーーー!

祝☆水樹奈々 紅白出場決定!!おめでとう NHKに貢献してるようだったので、出ればいいなぁ〜的な感じだったのですが 本当に出るとは思いませんでした。 去年の面子見てて、こんなの出るよりなら 水樹の方がよくね?と思っていただけに 自分の中では祭り。感…

○壷最高

吸い付くようなのは良いですよね〜(ぉ 本日はいっちーの協力を得て、マフラーをRM01Aに換えました。体感はまるっきり激変。まだ、暫定だとしてもこの力。 ものすごくストレートの伸びがするどいw おっきした。

素晴らしい!

車も無事直りました。 http://gs.inside-games.jp/news/209/20903.html これすげーw 熱いなぁ・・ s2000バージョンのアウトランあっても良いなとか 個人的に思うんですがw 我が青春のゲーム、アウトラン! ワンコインクリア出来た思い出が蘇る。

反省点

自分の車載見て、一言。社長に言われたとおり、ステア操作が終わってる。 あれじゃ手アンダー出してるだろうな・・。 ステアの握りが一定でなく、落ち着きがない。 あちこち握ってるし、汗まで拭いてる始末。 正直あの操作で、今のタイム出してるのがおかし…

秋晴れ

ものすごく良いお天気でした。 一回目は変えたセッティングに戸惑い タイム更新なりませんでした。マカマカ氏に協力してもらって、自分の教習ビデオ撮影する為に 自分の二回目の走行前にシビックで走ってもらいましたが その時に運悪くドラシャのオイルシー…

友の想いをこの身に刻み

無限の闇を光に変える。 人はいつだって、前に進むことができる だから自分を信じる。 いつだって、大げさで大マジでふざけてますw 準備完了だにょw

このままいけば

晴れるな。ふふ。 そういえば、もう一つのコテハンは桂木 Kです。 あまり使ってないけどね。 自分とキャラは被ってると思う。