奈々、キターーーーーーーーーー!

祝☆水樹奈々 紅白出場決定!!おめでとう




NHKに貢献してるようだったので、出ればいいなぁ〜的な感じだったのですが
本当に出るとは思いませんでした。
去年の面子見てて、こんなの出るよりなら
水樹の方がよくね?と思っていただけに
自分の中では祭り。感無量です。



歌う曲は深愛で良いのではないかと個人的に。
ETERNAL BLAZEとかinnocent starterでも良いけどね〜
今年の曲っていうなら、夢幻よりは絶対に深愛だと思う。



あと、関係ありませんがシビックの件。
リミッター効いたような気がしたのは気のせいだったかもしれませんね。
五速でジワリ加速してったし、急な操作はしてませんし
レブに当てるようなことはなかったと。
壊れたら困るので、変なことはしないようにしよう。うん。


追記

いっちーと走行し、確めてみたら
ズドンときたのは、やっぱり回転レブかも・・。
気持ち良さに酔いしれて、一瞬タコ見てなかったっぽい
もうしません;;


どうも冷静さに欠けるな、自分は。