2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタビは

装着したら凄く効きましたw 直進とかコーナーでのフラフラ感が収まり やっと普通の車になりましたよ 余裕が出来たら足回りにも手を付けたいかなと思います。足のストロークもあまりにも余裕ないし、ぐにゃぐにゃで 人乗ると斜めに傾くよ(笑 そして、25日…

一番くじ

本日はdodoと三平君とテクロジへ。 タバコを買いにいった隣のサンクスで一番くじハケン 以前、グレンラガンで味を占めたのもあり また隣のサンクスで一番くじやってもうた・・;; けいおん!のだったのでノリで三回だけw とはいうものの一回800円だから…

ラザロ!

ラザロ!ラザロ! 腹筋死んだ・・。

バイ〜〜ン

セガのゲームに触発されたので。自分から一つ。 これは中学の頃にセガマニアの友達から借りてやりまくった記憶がある。 これに似たバイクゲーと言えばエキサイトバイクが面白い名作だと思うが これはまた違った刺激があって面白かった。 分岐ルートはないけ…

さぁ!

行こう!本当の空へ そんな今年にしたい。

ツデイ

おとといに母方のおばあちゃんが死んでしまって明日から大変なのだが 今日は一日空けて何も無しなので家に待機。ただ居るのも暇なので、シビックのエンジンかけて暖気。 バックで車庫入ってて排ガスが車庫にこもって臭いから前後入れ替え。 ツデイ乗ってから…

思いつきで

トゥディにFスタビ付けたいなーとか思ったけど それ以前にドラシャの異音?ぽいの 何とかしなきゃとか。うーむ、問題は山積みだな。

明けましておめでとうございます。

今年も車に一生懸命がんばりたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 え?PCは?って 気が向いたらやります。 正直、天秤が完全に車側ですから(笑