2011-01-01から1年間の記事一覧

今期

イチオシ。 ってか、嫁さんが原作持ってて、数年前に始まってからハマってた。 マンガでは珍しい競技かるたのジャンル。 内容良すぎ! アニメにするとキャラの動きが見えるので、さらに良いですね。 自分は〜向け的なアニメにはうんざりしてるので 君に届け…

アッキーナ

アッキーナすげえなヲイ

まさに

神。

気になる。

新しい相棒はトヨタiQ GO →(ゴー)です。 まだ、納車にはなっておりません。 コンパクトなエコな車にしては珍しい六速MTです。 そんな今時のエコな車なんですけど、どうしても気になる点が。 ギア比がいかんせんダメっぽいと話を聞きます。 ベースが良い車…

うひゃー

なんも最近書いてない。あははw お休みはテクロジ行ったり、ラグナしたりてきとーに過ごす。そのうちtop絵も変更しなきゃいけませんね。新しい相棒の納車はまだ。 よってtop絵もまだ変えませんw

グッバイEK9

車はメンバーのぴゅあーんに譲ることになりました。自分の車人生の中で、一番力を入れて作った車両だと思います。 やり残した事はあるけれど、悔いなし。 潔くタイムアタックはもう引退します。 なぜなら、タイムを出すような車両をまた作るには多大なお金が…

win7 sp1

そういやsp1なったなーと思いインスコしてみたら 超絶な地雷です。ブルースクリーン連発 アフォか。xp sp1の悪夢再び。

デワタ

まぁ、気長にやってます ROの話ですが。カード目的の為だけに行ってた監獄 経験値が不味くて過疎地帯でやる気もしなかった場所でしたが デワタアップデートで以前のような狩場へ復活 ワーイヽ(゚∀゚)シャアcとか暴落するのは間違いないと思うけど うちには好都合…

これいいなぁ

今月発売するみたい。オンキョー TX-8050http://www.jp.onkyo.com/ PC用の音源の後継機どうするかで悩んでたけど これが一番いいかな〜。自分は映画見るときに音がどうとかそういうのは あまり関係ないので、これがベストチョイスになるかも。

なんだろうな〜

もしや?いや、多分。 まったく不明瞭な状態でやる気が出るわけでもなく。 さんちゃんに追いつきたかったけど。無理かな。もう。 かなしいけれど、勝ち負けとかもう関係なくなってる自分がいます。 快適でそこそこ走れる変な車に乗りたい気分。 IQ goのスー…

地震

建物とかは特に被害はないけど、停電してる時間が長かった。 こうしてネット出来るようになっただけ自分はかなりマシです;; 会社は自宅待機になりました。 まいったね、ホント。

いやあ

3月になりましたねえ。 雪も振ってもすぐ溶ける感じなんで良くて いかにも車シーズン来るな〜って感じですけど 今季、車を動かす資金がありませぬ;;走りたいのですが、無茶は出来ません。 車検ズラして対策取ってみます。 なので、今は休止してたゲーム三…

近況

・風邪引いた。 インフル手前?な状態だった。やばかった。 現在は治ってるけど。 ・車 シビックのエンジンは休みのたびに30分かけてます。 ・PC とにかく引きこもりと化して、某ゲームしてます。 ・アニメ 君に届け 2ND SEASON 大ハマリ継続中。 僕のよう…

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。最近はまったくもってサボり気味な日記でありますが 今年も熱く生きたいと思っております。 えー、ようやくSSD導入しまんた。 Crucial RealSSD C300×2です。 速度はまぁ、一応満足してますが 最近は…