2009-01-01から1年間の記事一覧

これかっ!

マカ氏が言ってるのはコレのことだな! ホントだ牧瀬だーーーーーーーー! 「愛と冒険とおつかいに。」なんて素敵なキャッチかと。 中西とジュンスカで噴いたw そういや、つべでtodayで検索するとこれ出るのねwすげーw

きたよJA4トゥディ

ぐじゅ氏プロデュースにより プレオに別れを告げ、本日納車になりました。 新しい彼女のJA4トゥデイ。 なんてか、かわいい、かわいいよキョウコ(ぉ小さいけど物凄く元気に走ります。 リミッターは軽くいきました。 エンジンはMTRECじゃないけど、それでもや…

うむ!

紅白出場者の曲目が決まったようです。 水樹奈々の曲は 自分の希望、予想通り 深愛でした。 演歌歌手ベース、最高の歌声を一般世間へと響かせて欲しいアイドル声優としてでなく、純粋にアーティストとして 好きな彼女の歌だけに心からそう思います。

○ックスドール

かわいい俺の○ックスドール 俺を酔わす、かわいい天使 トゥデイキトゥアアアアアアアアアアアアア!!

心のマグマが炎と燃える!!

土曜はいっちーとテクロジへリニューアルオープン状態を見に。 リニューアルオープンおめでとうございます^^ 僕らにとっては居心地の良いホームショップがさらに居心地がよくなりましたw お昼ご飯時に変なテンションで社長に語ってしまいましたが 車遊び…

前はゆかりんだったから

やはり次はほちゃだろう。 たぶん新しい曲ですかね?最近疎くて・・。 二人のユニット「やまとなでしこ」は最強の組み合わせだったと 今でも思う。 結局、2003年にライブで聴いたあの曲はCD化になりませんでしたね・・。 最近は声優ネタと言えば水樹奈々…

ちょwwwwwwww

田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e イニD・ゆかりん仕様ですね。わかります。

本日は

子供の面談があったので出かける事も出来ず 家で悶々と仮面ライダー見てました。 カイザが一番カッコエエ!!とかいいつつ カブトもキックホッパーも捨てがたい。

ネガティブキャンバー

開いてくると思います! とっても、とっても付けたい次の野望w 運転中のキャンバーは危険ですw

うむ

モヤモヤは解決した。 話を聞いてみないとわからない部分もあった。 でも、こうゆう精神だってことは伝えられたかな。

ちょっと愚痴のようなもの

とある自作PC作成の話になりますが・・。今回、自分から組み立て出来ないからやってと頼んだわけでもない。 けど、自分のかわりにやってくれると言うので そう言うなら、じゃあ頼むと任せたら妙な事になってた。 う〜ん 初めから商売って話なら、当然理解…

河森正治の

本気を見れるそうなんですが こっちではやってません(涙 シェリル見たいのう・・・。

奈々、キターーーーーーーーーー!

祝☆水樹奈々 紅白出場決定!!おめでとう NHKに貢献してるようだったので、出ればいいなぁ〜的な感じだったのですが 本当に出るとは思いませんでした。 去年の面子見てて、こんなの出るよりなら 水樹の方がよくね?と思っていただけに 自分の中では祭り。感…

○壷最高

吸い付くようなのは良いですよね〜(ぉ 本日はいっちーの協力を得て、マフラーをRM01Aに換えました。体感はまるっきり激変。まだ、暫定だとしてもこの力。 ものすごくストレートの伸びがするどいw おっきした。

素晴らしい!

車も無事直りました。 http://gs.inside-games.jp/news/209/20903.html これすげーw 熱いなぁ・・ s2000バージョンのアウトランあっても良いなとか 個人的に思うんですがw 我が青春のゲーム、アウトラン! ワンコインクリア出来た思い出が蘇る。

反省点

自分の車載見て、一言。社長に言われたとおり、ステア操作が終わってる。 あれじゃ手アンダー出してるだろうな・・。 ステアの握りが一定でなく、落ち着きがない。 あちこち握ってるし、汗まで拭いてる始末。 正直あの操作で、今のタイム出してるのがおかし…

秋晴れ

ものすごく良いお天気でした。 一回目は変えたセッティングに戸惑い タイム更新なりませんでした。マカマカ氏に協力してもらって、自分の教習ビデオ撮影する為に 自分の二回目の走行前にシビックで走ってもらいましたが その時に運悪くドラシャのオイルシー…

友の想いをこの身に刻み

無限の闇を光に変える。 人はいつだって、前に進むことができる だから自分を信じる。 いつだって、大げさで大マジでふざけてますw 準備完了だにょw

このままいけば

晴れるな。ふふ。 そういえば、もう一つのコテハンは桂木 Kです。 あまり使ってないけどね。 自分とキャラは被ってると思う。

やっぱり要は最高です!

はっきりいって、チョー昔の曲ですよ。 色褪せない名曲。 氷結のcmでも流れてた曲。 この二曲は自分のケコン式でも使いました。

奈々買ってきましたよ

本日ついにwin7導入。 もちろん64bit版ですが今まで使ってたアプリも使えそうだし、いいかなーと 自分はvista大好きな人だったので、移行にはまったく違和感なし 普通にvistaの正常進化版と言えます。 よくvistaが良くないと言う人もいましたが もともとvist…

明日は

諦めた。 win7買ってテクロジかな〜。

む!

26日雨っぽいな。 やばそうだなー、無理かな・・・。 動画はまったくもって話と関係ないw

ヴァー

先生に習ったことを実行してみたくてたまらない。 やたらと仕事中にも妄想がひどくなったw で、また月曜にマイペースラップあるみたいなので 行って軽く走ってみようかなーとか考えてる。 でも、オイル交換する暇も無し そのまま走行して終わってから交換し…

大人の階段のぼりました

もっと進化してみせる!! ありがとうセンセー

割れてるのは

尻だけでいい(笑 割れちゃったよフロントブレーキローター。 今年初めて使ったやつだったけど、こんなにも簡単に逝くもんなんだなと。 既に三回もハイランド行ったし、自分の使い方も良くなかったかなー。 けど、割れてるので使い物にならんから交換です。 …

すうぱあどらいばあ

曲名がとても良い。 気に入った。 初期の頃の彼女を髣髴とさせる、良いPVデス。 あと、これは鉄板。前期の深愛が良すぎたため、インパクトには欠けますが 良い曲です。Suaraの新曲までも・・ やべー、二期やべー。

うひゃ

ちょ〜更新さぼりまくりwこないだはいっちーと共に行く今年初のハイランド走行してきました。 スーチャーブーストアップ仕様スイフトは速かったです。脅威です。 俺も欲しいです、こんなスイフトw 乗りたい車はたくさんあるんです。S2000だって乗りたいし…

む〜

書くことたくさんあるけど、うまくまとまんないな。 次回w

ブルーでハッピーがいい

ハイランドいってきまs