2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これかっ!

マカ氏が言ってるのはコレのことだな! ホントだ牧瀬だーーーーーーーー! 「愛と冒険とおつかいに。」なんて素敵なキャッチかと。 中西とジュンスカで噴いたw そういや、つべでtodayで検索するとこれ出るのねwすげーw

きたよJA4トゥディ

ぐじゅ氏プロデュースにより プレオに別れを告げ、本日納車になりました。 新しい彼女のJA4トゥデイ。 なんてか、かわいい、かわいいよキョウコ(ぉ小さいけど物凄く元気に走ります。 リミッターは軽くいきました。 エンジンはMTRECじゃないけど、それでもや…

うむ!

紅白出場者の曲目が決まったようです。 水樹奈々の曲は 自分の希望、予想通り 深愛でした。 演歌歌手ベース、最高の歌声を一般世間へと響かせて欲しいアイドル声優としてでなく、純粋にアーティストとして 好きな彼女の歌だけに心からそう思います。

○ックスドール

かわいい俺の○ックスドール 俺を酔わす、かわいい天使 トゥデイキトゥアアアアアアアアアアアアア!!

心のマグマが炎と燃える!!

土曜はいっちーとテクロジへリニューアルオープン状態を見に。 リニューアルオープンおめでとうございます^^ 僕らにとっては居心地の良いホームショップがさらに居心地がよくなりましたw お昼ご飯時に変なテンションで社長に語ってしまいましたが 車遊び…

前はゆかりんだったから

やはり次はほちゃだろう。 たぶん新しい曲ですかね?最近疎くて・・。 二人のユニット「やまとなでしこ」は最強の組み合わせだったと 今でも思う。 結局、2003年にライブで聴いたあの曲はCD化になりませんでしたね・・。 最近は声優ネタと言えば水樹奈々…

ちょwwwwwwww

田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e イニD・ゆかりん仕様ですね。わかります。

本日は

子供の面談があったので出かける事も出来ず 家で悶々と仮面ライダー見てました。 カイザが一番カッコエエ!!とかいいつつ カブトもキックホッパーも捨てがたい。

ネガティブキャンバー

開いてくると思います! とっても、とっても付けたい次の野望w 運転中のキャンバーは危険ですw

うむ

モヤモヤは解決した。 話を聞いてみないとわからない部分もあった。 でも、こうゆう精神だってことは伝えられたかな。