2006-01-01から1年間の記事一覧

The falcon of Dreams 〜それが鷹と共に生きる道〜Ⅱ

いやあ、またまたサボってますね日記。 とりあえずまた書く気になれたので書いて見ましょうか。ラグナです。 自分の鷹師としての考えをまとめてみたので一つ。うちの鷹師はようやくレベル96になりました。 ついに本番スタートって感じですかね。luk99崩し高…

仙台ハイランド出撃Ⅱ

体調悪くて行けないかも〜?と思っていたけど行けました。 とりあえず自己記録は更新。 それは良いのですが、今の仕様ではやはり限界を感じた。 実際頑張ってみたけど、コーナー曲がらない容易でない フェンダー内に干渉しまくりなのは変わらず おかげさまで…

仙台ハイランド出撃ですよ、EK9

いっちーと走ってきますた。 結果は2分35秒台とあまり良い結果ではありませんでしたが 去年サーキットデビューしてからきちんとしたタイム取れてなかったので 良かったです。 自分で決めた仕様とはいえど ノーマルブレーキ&クソやわらかいダメ足はやっぱ…

ファミコン

やっぱファミコンはいいよなやたら最近はファミコンばっかやってます。ゲームセンターCXの有野のようになんかクリアしたいと思います。 昔、クリアできなかったゲームってことで 東海道五十三次なんかいいかも〜と決めました(まる

ヴァーーーーーー!(マイボス風

毎日暑いです。ヒィヒィ日記書くのもまたサボってましたが生きてます。何もやる気出ないのは熱さのせいだと信じたいです。ラグナはいいがげんに付与でもつけて頑張ってみようかと思ってます。 とりあえずノパソの方の位置を修正したので一人支援できるかなぁ? …

The falcon of Dreams 〜それが鷹と共に生きる道〜

ノーグハルトやらも来ましたが、相変わらず我が道を行ってます。 saraに生きる超発動タイプな鷹師ですよハイハイ。 今回7月7日に発売されたラグナロクプレミアムパッケージのアイテムに初めて惹かれ 古く青い箱パックver2なんぞ買ってみました。 一応検証…

なかなか物入り

いやあ、タイヤ無いわブレーキ無いわどうしましょ。 今年はサーキット走行一回は行きたいヨ。 新しいアスロン64のソケットも変わってるしなぁ・・・DDRⅡ対応。 PCパーツは適当になんとかなりそうだが、やっぱ車のパーツの方が高い。パッドは安く買って自分で…

また、日記サボリ気味だよ

とりあえず腹痛いので寝ます。まいったまいった・・・

激しく

また、具合悪くなってきたんだ。なんだろ・・吐き気はするわ体動かないわ どうにかしてこの体・・。

あれだ。アレだよ。

チョー、サボりまくりです。 いかに日記書くって行為が出来ない人間だと自覚。 まあ、いいか。最近の夢中なモノ仮面ライダーカブト (主人公最高スギで爆死) エウレカセブン (来週最終回です) こんな感じ。

映画鑑賞

ハーマイオニーと炎のゴブレット(ぉ と輪廻を鑑賞。ハーマイオニーは最高ですたb続いて輪廻。( ゚д゚)、ペッ見ないほうが身のためだ。

去年は散々だったけど

今年はアゲな年にしたいなぁ。 これ以上ない不幸の連続。もう底だったね。 深く考えるとまた落ち込むんであまり考えないようにしてる。 あえて触れずに接してくれた人達にありがとうと感謝の気持ちを言いたい。

東の面々

プロンテラ東カプラ周辺の溜まり場が他gに占拠され、新しい溜まり場に変わった。 やっぱここの人らと居ると落ち着くな〜。 皆、散り散りになって一時どうなるかと思ったけど安心したw

あけましておめでとうございます(遅

あ〜、なんてゆうかですね。書くのサボりまくってましたね(笑 ちょと私的理由で自由度が無い日記になっており 書くの迷ってて、書いてなかったんだなこれが。 分かる人にはこの気持ち分かると思う。 とゆうわけで、サブタイトルも変更しました。あしからず…