仙台ハイランド出撃ですよ、EK9

いっちーと走ってきますた。
結果は2分35秒台とあまり良い結果ではありませんでしたが
去年サーキットデビューしてからきちんとしたタイム取れてなかったので
良かったです。


自分で決めた仕様とはいえど
ノーマルブレーキ&クソやわらかいダメ足はやっぱ恐ろしかった。
アクセル踏めないとゆうか、コーナーの姿勢作りを早めにしないと曲がれないし
結果的にタイム詰めるのが難しいなと。
ライン取りをもっときちんとすればある程度は縮める事はできるとは思います。

フロントタイヤがフェンダーに干渉しまくったのも×
ダメダメじゃ;;

来月も行く予定ではありますが、現在の仕様で縮めるだけ縮めて
来期に大幅な変更をしリベンジしまつ。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ

やっぱこのような悩みは実際走ってる奴だけの楽しみでもあるよね。ホント
悩み努力するのが楽しいんだよ。
そのために車好きでいるんじゃないかと思うね。