2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望は果てなく、妄想は激しく

いやー、自分が決めて依頼したマシンもいずれ手元に来るのだろうが いざ依頼してみると、「あ〜、こっちにすりゃよかったかなー?」とか 思っちゃったりもするわけで、欲だけはあるんです。 まだ乗ってもいないのにこう言うのもなんですが。 例えばek9にK20A…

本日は

いっちー、純粋、s君とテクロジへ。 昨日も行ったので二日連続です。 得意のェロ話をぶちかましてまた騒いでしまいましたが・・(汁そして色々ご相談してたs君の車の不具合。 直るといいな。 そして、純粋カーの改造は新たなステージへと進むのか?激しく…

可変圧縮比エンジン

日産がVCR-EG(Variable Compression Ratio Engine) っての開発してるみたいで。 金額が200万ぐらいのFR車に搭載とかなんとか。 1.6Lターボなんてありえるの?って感じで正直信じられませんが 実現できたらすごく良い車になるんじゃないかな。 金額の設…

青春アクセルオン!

最近は若者が車から離れているようで・・・。 時代の流れなのでしょうが、当たり前に走る車が町にあふれかえっていた 風景を見てきた自分にとってはこれほど悲しい事は無い。 こんなにも熱いのに。 よろしくメカドック F-エフ-

16連射

青春の日々よ再び!シュウォッチ シューティングウォッチ出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 111回この商品を含むブログ (22件) を見る 大人になっても、何かを連射しているのは変わらないですがw

Solid State Drive

キタコレな感じで。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0909/intel1.htm 現在、自分はWDラプターをRAID-0で起動用に使用していますが ラプターからの乗り換えとか考えるとSSDでしょう。 OSの起動の速さにこだわる自分としては一番お金をかけたい 箇所…

俺が乗るって言ってんだ!

昨日は超久しぶりにマコとラグナ〜 なんかローソンあったのでユキタス&マコタスで記念撮影してみた。まさかプロンテラにローソンあるとは思いませんでした。 自動販売機もあるじゃん。 その後、二人で監獄へ狩り行きました。 最近殆どラグナはしてませんが…