欲望は果てなく、妄想は激しく

いやー、自分が決めて依頼したマシンもいずれ手元に来るのだろうが
いざ依頼してみると、「あ〜、こっちにすりゃよかったかなー?」とか
思っちゃったりもするわけで、欲だけはあるんです。
まだ乗ってもいないのにこう言うのもなんですが。


例えばek9にK20Aで6MT換装とか、もっと激しくすればよかったかなーとかw
まあ、結局の所は煮詰められたチューンとゆうか
安全にガンガン踏める車にしたかったので
1800を最終的に選んだわけです。後悔はしてない。


でも、本音では作り手を新たに燃えさせるような面白く
今までやったことの無いものを依頼するっての
そうゆうのがよかったかなー?みたいな思いがあっただけ。
けどそれは、やることに対しての自由度の高さを知り、初めて
こうゆう風に自分を思わせているだけなのかもしれませんね。
だからこれは妄想でいいんですw



本日todayのエンジンスワップとか見てたら
セカンドカーにtodayがますます激しく欲しくなった今日この頃でした。
ガンガン回してリッター20はやばすぎるw