2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラシマ・エフェクト

昔好きだった未来警察ウラシマン。 やっぱり80年代は最高です。 やっぱマグナビートルはかっこエエの〜 「俺はわっかの付いた車じゃないとダメなんだ」 という主人公ウラシマ・リュウ。未来の車を拒否し、過去からタイムスリップした時に乗っていた 愛車ビ…

慣らしその後

本日は我が義弟、久遠仏と久しぶりの行動。 新生シビックでドライブ。 慣らし走行距離もうちょい。 午前中は急遽PCのネットワーク設定依頼され呼ばれたため 天気がよかったにもかかわらず、あまり走行時間が取れなかったー(涙 あと、ネット検索してたら興…

仮面ライダーディケイド

本日より始まりました。 平成ライダー10周年記念作品ということでなんかてんこ盛り。 内容はというと・・。それは、これまで並行に存在していたクウガやキバ、電王の世界が1つに融合するというもの。世界は入り乱れ、各世界の敵すべてが同時に現れる。このま…

ホワイトアルバムは現在放送中

いやー、車庫に車があると落ち着きますね。 来るまではプレオ入れてたんですけど 908号が来たので現在は青空駐車。 ん〜、生まれ変わった姿を見ながらの酒は美味いw テクノロジカルさんの手により見事な程に生まれ変わったシビックR。 あとはいずれ足のリニ…

いいオンナが好きだ。男ですから。

technology 我々、mhzにとっては切っても切れない縁の素晴らしき言葉ですね。 我ら自作改造集団mhzは自作改造はもちろんの事 そして優れた技術を楽しむ会です。 主にPC&車の優れた技術や技に興味を示し、堪能することが目的ですが すごい技術ともなれば、…

まさにsuper nova

ついにシビック908号が完成して納車になりました。 仕上がりにはとても満足しています。 製作して頂いたテクノロジカル社長&ぐじゅ氏にはマジ感謝です。 これから慣らしとかメンテもありますので、これからが大変。 今後もずっとお世話になりますので、…

どうやらしくじったようだ

753tシャツを買いそびれた・・・。 キバへの盛り上がりが遅かった故にしかたのないことですが。 今週の日曜は最終回です。 必ず見なさい。 「常に俺の名前を胸に抱き正義を行いなさい!」 父と子がテーマの作品でしたが、なんていうか どうやって父と母が愛…

腕振りなさ〜い、振りなさい。早くしなさい飛びなさい

本日はいっちーとテクロジへ。 楽しく雑談をしていると、我が娘の名を冠したシビック、908号が ボンネットの塗装が終わって帰ってきてピカピカでした。 なんか動いてるのを久しぶりに見たら感動汁。 まだ完全には完成ではありませんが、もうそろそろですね。…

車ももうすぐ出来そうだ。

非常に楽しみです。 デスビが吹っ飛んで、エンジン不動になったときは焦ったな。 ちょうどお店にリビルト品あって、安く直すことが出来たのでおkって事で。最近はバリバリ冬になった感じで雪積もってます。 天気見計らって乗らないと慣らしも上手く進まない…

明けましておめでとう御座います。

去年は色々と得るものがあった年というか、転機とも取れる年でした。 今年は景気の状態が悪いので、娯楽にどこまで費やせるか分かりませんが 突き進み挑戦していきたいと思ってます。 新生シビックのシェイクダウンもありますしね。 最近はセカンドカーとし…