まさにsuper nova

ついにシビック908号が完成して納車になりました。



仕上がりにはとても満足しています。
製作して頂いたテクノロジカル社長&ぐじゅ氏にはマジ感謝です。
これから慣らしとかメンテもありますので、これからが大変。
今後もずっとお世話になりますので、お付き合いよろしくお願い致しますね^^

乗った帰り道でのインプレですが
三千回転縛りしながら乗ったにもかかわらず
トルクがあってとてもスムーズです。てか、もっと踏みたくなるエンジンですね。
早く慣らしせねばなんね。


SUPERNOVA - 仮面ライダーキバ TETRA FANG PV


あふれ出す感情が
この体突き破り
時を溶かし始まったnextstage


いつも足りなくて
言い訳的なあきらめ
ずっと積み上げていた隠すように


どこか遠巻きに
眺めていた景色
急に手のひらの上 粉々に砕け散る


この気持ちの行き場教えて
制御不能 熱い炎
戸惑いを焼き払い
昨日までの感覚忘れさせる
No one ever knows 僕の音
どこまでも進化する
まだ知らない自分が目覚めてく・・
super nova


気分はまさにsuper nova