2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はわわ

詳しくは書けませんが、最大のピンチに戸惑ってる状態です・・そのせいで仲間にも心配をかけました。 心配して自分の所に集まって来てくれたりとマジ感謝です。 そして、本当の仲間って何か、誰か?っていうのを実感出来たと思います。 そんな自分は幸せだと…

ラスボスはGacktでw

ついにキター!!!! 神曲のフルPVキターーーーーーーーーーー! やんべってこれw自分的にはカブト主題歌「NEXTLEVEL」の時と同じような衝撃。 いや、それ以上かも・・・? もちろん作詞は平成ライダーシリーズの殆どの曲を作詞している藤林聖子さん。 …

自らの肉体で!

自分の肉体でなければダメだそうです。 スコココココココ

我が青春はシューティングゲームだった。

俺の青春のゲームと言えばシューティングなんです。 「スターフォース、スターソルジャー」 あとは「グラディウス、ツインビー」など。 高橋名人がこんな事を書いてました。今のシューティングは(上のプレイヤーに合わせたために)弾が散弾銃のごとく降って…

急に寒くなったので

本日は引きこもり。 とか、言いつつもサンデーの発売日だったので 本屋にだけは行ってきた。 したら、コレ発見。 いやー、今回no.6出るの早かったね。 じっくり読みますよ。

君はなぜ〜♪君はなぜ〜♪

GP-7 テラカッコヨス!!東映スパイダーマンはやはり良い。 現在の戦隊物の基礎となった作品でもあります。http://www5c.biglobe.ne.jp/~spa-girl/89520306/ 「昔持っていた超合金が足に落ちてケガをした男!スパイダーマッ!」

目指すべきは

シビックのチューニングバランスを考えて作る。 手直しなどのいわゆる最適化。 あとは自分自身のパワーアップですかね! 今までの固定概念を打ち砕き、違った考えになりつつあります。 これも良きアドバイスの賜物かと。こんな感じで本日はテクロジにて色々…

俺は通りすがりのライダーマニア。

報告が遅れてました。 ジワリジワリとエンジン回しましたよー ハイカムに切り替わるまでね。なんてか、予想以上です。 極まれば2リッターとか思ってましたが そこまで拘らなくても現状で十分過ぎるぐらいです。 これでイケますね! 俺はこの車で明日を見る。