2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり要は最高です!

はっきりいって、チョー昔の曲ですよ。 色褪せない名曲。 氷結のcmでも流れてた曲。 この二曲は自分のケコン式でも使いました。

奈々買ってきましたよ

本日ついにwin7導入。 もちろん64bit版ですが今まで使ってたアプリも使えそうだし、いいかなーと 自分はvista大好きな人だったので、移行にはまったく違和感なし 普通にvistaの正常進化版と言えます。 よくvistaが良くないと言う人もいましたが もともとvist…

明日は

諦めた。 win7買ってテクロジかな〜。

む!

26日雨っぽいな。 やばそうだなー、無理かな・・・。 動画はまったくもって話と関係ないw

ヴァー

先生に習ったことを実行してみたくてたまらない。 やたらと仕事中にも妄想がひどくなったw で、また月曜にマイペースラップあるみたいなので 行って軽く走ってみようかなーとか考えてる。 でも、オイル交換する暇も無し そのまま走行して終わってから交換し…

大人の階段のぼりました

もっと進化してみせる!! ありがとうセンセー

割れてるのは

尻だけでいい(笑 割れちゃったよフロントブレーキローター。 今年初めて使ったやつだったけど、こんなにも簡単に逝くもんなんだなと。 既に三回もハイランド行ったし、自分の使い方も良くなかったかなー。 けど、割れてるので使い物にならんから交換です。 …

すうぱあどらいばあ

曲名がとても良い。 気に入った。 初期の頃の彼女を髣髴とさせる、良いPVデス。 あと、これは鉄板。前期の深愛が良すぎたため、インパクトには欠けますが 良い曲です。Suaraの新曲までも・・ やべー、二期やべー。

うひゃ

ちょ〜更新さぼりまくりwこないだはいっちーと共に行く今年初のハイランド走行してきました。 スーチャーブーストアップ仕様スイフトは速かったです。脅威です。 俺も欲しいです、こんなスイフトw 乗りたい車はたくさんあるんです。S2000だって乗りたいし…