2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥディっていったら

「逮捕しちゃうぞ」だよなぁ・・・ モトコンポも。 Fドリが素敵です。

劇場版出るよ!

映画館では見れなかったので この即発売のスタイルはファンにとって嬉しい限りです^^ 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/06/26メディア: DVD購入: 9人 クリック: 53回この商品を含むブ…

奇跡!

本日は純粋をシビックに乗せて遠出に成功。 人の車だと酔う彼が酔わないんだから 恐るべしショップオリジナルエナペタル!! そしてまったく関係ない動画。 んむ、艶っぽいです! 天城越えのカバー曲を熱烈希望。

再び、えなぺたる!

本日はテクロジにて足回りをショップオリジナルエナペタルに 変更してもらいに行きました。装着後、走ってみましたが大満足。 ついでにチャンバーも外し、ノーマルエアクリに戻しました。 こんな写真を撮るのは自分だからだと思うw こんな感じでトータルで…

合体!

ギガドリルで盛り上がってしまったので。 やっぱりグレンラガンは熱い。

八回目の正直

ね ん が ん の 天 を 突 く ド リ ル を 手 に 入 れ た ぞ ギ・・ガ・・ ドリルゥゥゥ・・ ブレイク アアアアアアア!! ちなみにB賞のヨーコも当てた。 引きが強いかも〜 大満足^^ 話は変わりますが BECKが映画化になるみたいねー。 てか、このキャス…

本日はいっちーと

ガレージで色々と。 EKのリアのパフォーマンスロッド交換とか。 しっかり腐ってボロボロでした。 作業中バンパー外して置いてたらいっちーの近所の子供が通りかかって 「あ、シビックだ。バンパー外して何してるの?改造してるの?」 だってw どうみても小…