再び、えなぺたる!

本日はテクロジにて足回りをショップオリジナルエナペタル
変更してもらいに行きました。

装着後、走ってみましたが大満足。



ついでにチャンバーも外し、ノーマルエアクリに戻しました。



こんな写真を撮るのは自分だからだと思うw



こんな感じでトータルで行った一つの形がようやく完成したかなって思います。
あとは、タイヤを準備するのみですかね。

足は帰ってからも色々テスト走行しましたが
ひどい路面でもハネのおさまりも良いし
前の足にあった腹にくるようなダメージも無くて
高速走行の安定性とか、もちろん曲がりもアクセル踏める感じで
格段にスペックアップです。
あとは自分が頑張るのみですね。


余談ですが、某純粋を乗せてシビックで走ってみたが酔わなかった。
奇跡か?いや、ロジカルマジックか?w

あと、いっちースイフトの封印も開放できたのもあるし
ホント微笑ましい限りです^^
車は本当にタノシーヽ(´ー`)ノ