2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

求めすぎ!

なんだかはしょりすぎで空回りして落ち込んでいましたが 先生の言葉により、復活しました! なんて単純なんだ俺。みたいな感じですが 人の言葉で簡単に救われたりするものです。それは非常に大きい。 景色まで変わる。 先生の言葉は今の自分に忘れたものを思…

本気汁!

23日はマイペースラップ走行してきました。 マカマカ氏の走りを初めて見て感動しましたね。 すごいなー、やっぱ。 ぐじゅ氏は専属メカニックな感じで二人の作業とか会話とか 次元が違うっす。 今後、何かアドバイスとかいただけたら嬉しいかなと思います。そ…

マイペースラップ!

明日23日はハイランドにてマイペースラップ走行予定。 今回はいつものメンバーではなく マカマカ氏とぐじゅ氏にご一緒させていただく形に。 初面子、新生マシン走行。 なんだかキンチョーします!とりあえず、イク準備はしておきました(*´∀`*)

エアクリ!

スカルリーダーより譲り受けました。 これさえあれば、ズバババババァァン!な仕様になるぞ(‾ー‾) まさにリ・イマジネーションの一環と言うべきか。 つか、EKのノーマル知らないから俺は・・・。 気持ち良いならイレたい(//▽//)

もう、めちゃくちゃです。

仕事がらみですが、展開がめちゃくちゃです。何が起きてるのか分からないぐらいに振り回されて混乱してます。 ハイランド行きはどうやら23日に行けそうな感じですが・・。

musicjapan

水樹奈々がテレビ出て歌ってたのを観たので大満足(^。^) ライブ映像みて嫁が歌を口ずさんでたー(笑 これからこの番組のナレーションも担当するみたいですね。 声優アーティストしての幅広い活動に期待します。 紅白出て欲しいんですよ、マジで。

走りたい〜〜

13日はハイランドに行きたかった。 でも、仕事があるので行くのは無理になってしまった。 ものすごく良い機会なのに。・゜・(ノД`)・゜・でも、15日はいっちー付き添いでテスト走行予定です。

自分も車も

一から組み上げられたものが一度崩され、戻っていくまさにリ・イマジネーション(再構築) 開始です。

嗚呼、車人生ヽ(´ー`)ノ

僕の車人生。 テクノロジカルさんに行くようになり とても車人生が楽しくなりました。 新しい出会いもあり、とても有意義にすごせているなと思います。 僕の目的のサーキットでの自己記録伸ばしも いい方向に向かうと思うし、がぜんやる気も違ってくる。 楽…

メガドライブは16bit

慣らし走行┣¨┣¨┣¨┣¨ドライブ〜。 1974キロ到達〜。 殆ど終わったようなものかなー? シビックはこのアングルが最高です(‾▽‾)

慣らしは濡らし( ゜∀゜ )

エンジンオーバーホール後より、走行距離1867キロ到達。 (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)仙台にドライブ行ったのが良かったみたいデス。写真は意味もなく、大好きな斬鬼(松田賢二)さん。 そして、まったく関係ないですが けいおん!(K-On!) ホワイトアルバムの1クー…

慣らし走行

とりあえず慣らし、あと少し。 ┣¨┣¨とドライブするかねえ。あと、エアクリの見直しで迷ってます。 現在の剥き出しチャンバーの交換フィルタ買うか、純正の足りない部分買って純正システムに戻すか。新エンジンがあまりにパワフルで感動したが故に 先生の助言…

あばよダチ公

あばよダチ公、いや、またなダチ公。 そしてありがとう。