本気汁!

23日はマイペースラップ走行してきました。
マカマカ氏の走りを初めて見て感動しましたね。
すごいなー、やっぱ。
ぐじゅ氏は専属メカニックな感じで二人の作業とか会話とか
次元が違うっす。
今後、何かアドバイスとかいただけたら嬉しいかなと思います。

そして自分のテスト走行結果。
状況もあまりよくなかったのもありますが
これからかなーと。

帰ってから色々考えたら問題点があり
それも見直しかけたりしないといけないかな。
物凄くマシンは進化を遂げたのは間違いないです。素晴らしくグーです。
けどもマシンパワーが良くなった分、悪い点も見えてきた。
特にシートとかベルト、足回り関係とか。
後はうまく乗りこなすのみっす。
でも、一応自己ベストは更新しましたよ。