求めすぎ!

なんだかはしょりすぎで空回りして落ち込んでいましたが
先生の言葉により、復活しました!
なんて単純なんだ俺。みたいな感じですが
人の言葉で簡単に救われたりするものです。それは非常に大きい。
景色まで変わる。
先生の言葉は今の自分に忘れたものを思い出させた。
思い返すと走り始めてからどこか楽しくやってるようで
楽しんでなかったのかなー?とか。
楽しくやらなきゃ、楽しくない。まさにその通り。


余談になりますが
自分はどちらかと言うと我が道をいくタイプで、人に影響を与えることはあっても
逆に影響を与えられた人っていうのは
自分には数える程しかいなく、それは非常にレアな存在であり
自分にとって非常に大切な人物です。
素直にそう思ってます。


そういえば、NEWいっちーマシンきましたねー。
本人が見る前に現物見ちゃいました。すごい綺麗。

本人大興奮、俺も大興奮w
ありゃあ、素敵な車になるよ。
ぜってーはえええよw