2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日

妹のご祝儀。 非常にあわただしく忙しかったですが、無事終了致しました。兄として何を言おうか、何をして祝ってやろうかずっと前から凄く悩んでました。 「ネタが無い」 この一言。 従兄弟と競演し漫才も考えましたが、なかなか思いつかず直前で司会にキャ…

エウレカまみれ

やっぱり超最高の一言に尽きる。現在バンダイから、交響詩篇エウレカセブン トランスモデル として出ている完成品の 「ニルヴァーシュ typeZERO」(エウレカ&レントン機)「ターミナス type909」(ホランド機)持ってます。 このシリーズはコンプする予定。…

女王の教室

最終回感動しました。 巷では、電車男なるドラマもありますが見るべきはこのようなドラマだと思います。 まぁ、ジャンルも違いますし比べるのはアレですけど・・人間にとって大切な物が何か? 考えさせられます。 自分の力で進むしかないのです。 自分自身が…

とりあえずアレだ

日記に書いてる通り自分のトルクの落ち込みが酷くて苦しんでます 上がったり、下がったり・・ なんだコノヤローとりあえずシビックの新しいプランを考えてみた(案 エンジンとミッションが元気なんでそっちは先送り。<足回り>(選択肢1)・アラゴスタ車高…

求めているのは・・

俺が求めているのは何だ。 自分が元の自分になることか? 車が気持ちよく走れるように改造することか? PCを快適にすることだけか?分からない 答えが出ない。 何をしても満たされず、空しさしか残らない。

久遠仏と

土曜に早朝走行してきた。 「なんだろう・・懐かしいこの感覚」 峠はリスクが高いけど、やっぱ楽しい。 コントロール出来る範囲内なら事故る事もないだろう。そして奴の車の完成度。 お互いの車を交換しての走行もしてみた。 素晴らしい出来栄えだった。 以…

なんだかわかんないけど

何やってもつまんないんだ。 良かれと思ってした事も上手く進まない。PCはつけてるものの、ラグナすらする気分じゃない・・