久遠仏と

土曜に早朝走行してきた。
「なんだろう・・懐かしいこの感覚」
峠はリスクが高いけど、やっぱ楽しい。
コントロール出来る範囲内なら事故る事もないだろう。

そして奴の車の完成度。
お互いの車を交換しての走行もしてみた。
素晴らしい出来栄えだった。
以前俺が乗っていたときとは全然違う。
これなら今の俺の車より、俺自身が乗った場合速く走れるかもしれない。

そういった意味では、今後俺の愛機を煮詰めるのが楽しみだ。

俺にとっての走るというテーマ。
俺の場合、駆動方式なんて関係ないと思っている。
時折、FRじゃなきゃだめだとか言う人間がいるが
俺に言わせれば人馬一体となり走行できるかどうかだけが全てだ。
駆動方式など乗る人間次第でどうにでもなる。
俺はそんなくだらないこだわりを持つつもりは無い。
俺の人生のテーマは終わる事は無いのだ・・死ぬまで。