本日はいっちーと

ガレージで色々と。


EKのリアのパフォーマンスロッド交換とか。
しっかり腐ってボロボロでした。



作業中バンパー外して置いてたら

いっちーの近所の子供が通りかかって


「あ、シビックだ。バンパー外して何してるの?改造してるの?」


だってw
どうみても小学2〜3年ぐらいの子供だ。
いっちーに聞いてみたら、二年生らしい。
オイオイ、小学生のコメントじゃねえよw
すげーな、今の小学生は。
将来有望な感じw
型式で呼ぶ小学生も居て、シルビアが好きで特にs15が好きな子供も
いるとかなんとか。
なかなか捨てたもんじゃないな。今のこの世の中も。


そして、某オクに出すものも梱包したりして・・。

作業中、ホイールのセンターキャップの話になり
「俺は純正でも付けない派だ。無いほうがカッコイイ」
って言ったら、いっちーが突然外すと言い出した。



で、外すいっちー。


ほら、かっこいいじゃない。
社外品みたい。
本人も満足してた。
本日初めていっちースイフト運転してみたけど
スゲー良い。さすがスーチャー仕様。
めっちゃ速くてトルク感が素敵でした。
スイフト自体の素性もさることながら
今ドキの車は剛性高くていいなぁと。しみじみ。




おまけ





鳥からの洗礼を受けたプレオ。・゚・(ノД`)・゚・。