奈々買ってきましたよ

本日ついにwin7導入。
もちろん64bit版ですが今まで使ってたアプリも使えそうだし、いいかなーと
自分はvista大好きな人だったので、移行にはまったく違和感なし
普通にvistaの正常進化版と言えます。
よくvistaが良くないと言う人もいましたが
もともとvistaは何も悪くないですよ
win7も基本的にはvistaだし。


使用してみたところ、今は特に問題はございません。正常に動作してます。
かねてより、増やしたかったメモリも8Gに増設致しました。
OSも新しくしちゃうと、SSDも欲しくなっちゃいますが
ラプター3機がけしてるのでハードディスクの速度的には
まったく不満ないですね。速度も軽く300オーバーいってますし
なのでPCには何もせずに車だけに専念しまつ
十分すこぶる快適なので^^




今日はハイランドのマイぺを諦め、テクロジに予定通り行きました
また先生にレクチャーしてもらい、勉強になりますた。