うひゃ

ちょ〜更新さぼりまくりw

こないだはいっちーと共に行く今年初のハイランド走行してきました。
スーチャーブーストアップ仕様スイフトは速かったです。脅威です。
俺も欲しいです、こんなスイフト




乗りたい車はたくさんあるんです。S2000だって乗りたいし、86コンセプトもいいなぁ。




けど、シビックで生きていきます。生きていくしかないんです。
何せよ、あのあっきーから譲り受けた特別な車だから。


最近はPCの組み立て依頼も多いって話はしました。
ついこないだもまた一台、自分の手によって誕生。
自分にぜひ組んで欲しいと、お願いされれば喜んでヤリますよ〜b


そして、プレオを買ってから初の車検も8日に出来ました。
診てもらってすこぶる調子良いです。テクロジ様ありがとうございます^^


サーキット走行の事もまた、車のこともまた、色々とご指導頂くと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お勉強がんばりますよ!w