ラスボスはGacktでw

ついにキター!!!!
神曲のフルPVキターーーーーーーーーーー!



やんべってこれw

自分的にはカブト主題歌「NEXTLEVEL」の時と同じような衝撃。
いや、それ以上かも・・・?
もちろん作詞は平成ライダーシリーズの殆どの曲を作詞している藤林聖子さん。


そういえば、ふと思い出しましたが前のキバの曲が
Tourbillon河村隆一)だったんですよ。
その時にその人の歌詞じゃないからダメだとか言うファンの人もいました。
でも、そうゆうので曲の価値が決まるわけではないと思うんだ。

藤林さんも作品や歌い手に合わせて作っているものだろうし、否定など皆無。


平成ライダー曲の作詞はまず藤林聖子ありき。
この曲に関しては藤林さんの歌詞も生き
歌い手のカラーで完全に染まっている。ってか、染められている。
Gacktのボーカルで完成度が恐ろしいほどに高まった。
とにかく神すぎる。