明けましておめでとう御座います。

去年は色々と得るものがあった年というか、転機とも取れる年でした。
今年は景気の状態が悪いので、娯楽にどこまで費やせるか分かりませんが
突き進み挑戦していきたいと思ってます。
新生シビックシェイクダウンもありますしね。


最近はセカンドカーとして導入したプレオにばかり
乗ってます。それが冬になって妙に面白くなってきた。
普段は燃費悪いし、じゃまだーとか思ってた四駆が素敵なぐらい輝いてます。
プレオは足踏みタイプのサイドブレーキ
なのでフロントが逃げた時の緊急回避のサイドブレーキが使えない。
なんじゃこりゃ〜〜とか思ってたけども四駆だとステアとアクセルワークで
なんとかなりそうですな。非常に冬道が楽しい。気に入ったw


不景気のせいで仲間内でのモチベーションが下がっているようですが
自分が元気無くしたらオシマイと思っているので、頑張ろうと思う。