その命、神に返しなさい(名護さん風)

ついに年末になりました。
もう今年も終わりなんだなぁとしみじみ思っております。
世界的に景気も悪く、ものすごいことになってますが・・

仕事も減って会社のお休みが多くなって、本当にヤバんだなと
危機感を感じております。
なので来年まともにシビックを動かせるかどうかも分からない状態です。
資金繰りの面で厳しい。


暗い話もなんですから最近の車ネタ。
あの神が創ったエコオイルを嫁の車(キューブキュービック)に入れてみたところ
素人目に分かるぐらいエンジンのフィールが良くなった。
んんん、素晴らしい。
そしてキュービックがいかに素敵な車だと再認識したw

あの車重でこのリッター16。人も七人乗れるし、物積める。


キューブキュービック最高です。



キューブキュービック


最高です!!



↑もっと大きな声で言いなさい。