ホワイトアルバムは現在放送中

いやー、車庫に車があると落ち着きますね。
来るまではプレオ入れてたんですけど
908号が来たので現在は青空駐車。



ん〜、生まれ変わった姿を見ながらの酒は美味いw
テクノロジカルさんの手により見事な程に生まれ変わったシビックR。
あとはいずれ足のリニューアルですかねぇ。
他にもまだ欲望はあるんですがw

ちなみにブログのtop画像変えたんですけど、全然切り変わらないので
確かめようが無い;;


現在の状況。
オーバーホール後 220キロ走行済。
一回目のオイル交換まであと280キロ。



そして関係ないですけど、アニメ版ホワイトアルバムはもう三話目まで放送中。


OPテーマ 水樹奈々 「深愛


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=75063


内容的にものすごくしっとりしてて原作のファンとしては不満はありません。
しかし・・良い曲だ・・・・。