腕振りなさ〜い、振りなさい。早くしなさい飛びなさい

本日はいっちーとテクロジへ。
楽しく雑談をしていると、我が娘の名を冠したシビック、908号が
ボンネットの塗装が終わって帰ってきてピカピカでした。
なんか動いてるのを久しぶりに見たら感動汁。
まだ完全には完成ではありませんが、もうそろそろですね。
迫りくる納車の時期に興奮が止まらない。


まったく関係ないが
キバに出てくるお気に入り、名護さん。


イクササイズ


走りなさい!走りなさい!未来に向かって走りなさいって事ですね。


イクサ爆現!


俺のテンション上がりまくり。
名護さんばりにライジング908号で爆現ですw
これだから車いじりは辞められないのう。