俺が乗るって言ってんだ!

昨日は超久しぶりにマコとラグナ〜
なんかローソンあったのでユキタス&マコタスで記念撮影してみた。

まさかプロンテラにローソンあるとは思いませんでした。
自動販売機もあるじゃん。
その後、二人で監獄へ狩り行きました。
最近殆どラグナはしてませんが、久しぶりにやったら
やっぱ楽しいねー。
多少はやる気出ました。
稼ぐのが辛くなってきた純鷹ハンターを少しづつでも経験値稼ごうか
もうすぐレベル上がりそうだし。
とりあえずレベル上げたら、LUK振るの止めてDEX振ろうかと思ってます。
LUKは90超えてるんでもう十分かと。DEX上げたほうが狩り楽になるし
はよ、転生せな。
なんてゆうかThe Falcon of Dreamsです。



そして本日はテクロジへ。
蓋を開けてみたら、なんとデフがブローしてたとの報告を受けていたので
その状態を見に行きました。
見たらOHも出来ないくらい酷いもので・・。
今までこんなんで走ってたわけね・・あふ。
当然新しいの買わないといけなくなったです。
なのでOS技研のスーパーロックLSDをチョイス。
車を作り上げる意味で
製作者の予想よりも車の上がり幅が上がったとか聞くと
ますます興奮してきました。
まったく別な車になりそうで、まさに新しい始まりって感じです。
完成した車と格闘するのが楽しみ。そしてさらに煮詰めるのも。
目指すは天元突破のタイムアップ
決めろ!ギガドリルマキシマム!!




そして余談ですが、本日の皆で食べたランチは美味かった(まる