秋晴れ

ものすごく良いお天気でした。


一回目は変えたセッティングに戸惑い
タイム更新なりませんでした。

マカマカ氏に協力してもらって、自分の教習ビデオ撮影する為に
自分の二回目の走行前にシビックで走ってもらいましたが
その時に運悪くドラシャのオイルシールが逝ってしまい
ミッションオイル漏れを発見したので走行終了することに。

二回目は走行することが出来ませんでしたが
教習動画は撮れてたのでバッチリすw


マフラーがおかしいのはわかってはいたんですが
思ってた以上に腐ってて走りに悪影響;;
もうダメだ。マジで買わなきゃね。

しかし、マカマカ氏の車の分析能力はすごいとマジで思ったよ。
ぐじゅ氏もね。


社長にもご指導頂き、大変お勉強になりました。
あまりもの覚えの悪い生徒ですが、スキルアップ頑張ります!




車うんぬんよりも帰るころに自分がブローしちゃったよ。
完全に食あたりです。昼の天ぷらそばのかき揚げが原因のようです。
汚いメールしてすんません;;
まるでエロビデオでした。おそまつ。