スタビは

装着したら凄く効きましたw
直進とかコーナーでのフラフラ感が収まり
やっと普通の車になりましたよ
余裕が出来たら足回りにも手を付けたいかなと思います。

足のストロークもあまりにも余裕ないし、ぐにゃぐにゃで
人乗ると斜めに傾くよ(笑




そして、25日にはめざましとズームインで特集やってました。
水樹奈々で、盛り上がってます。

祝!オリコン一位。
深愛に続き、この曲も素晴らしく良い
ものすごく躍動感がありますね。


PHANTOM MINDS
 作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼
 劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」テーマソング



日曜は仙台行って映画観てきたけど、かなり良かった^^
自分が行ったのは公開二日目ですが、パンフは初日に売り切れてたようだ。