サボってたので更新w

kdpmhz022004-11-09

しばらく日記を放置ですたスンマセン;;


最近の近況を少し。
ラグナでは私(由綺)が結婚したわけで、なかなかこれから楽しくやれそうです^^
今まで二年続けてきたわけですが、ケコンした事でようやく自分の壁を超えられるのか!?
レベル80超えたキャラ一人も居ませんですハイ。

最近は癌保の事件とかもありましたが、私はあんまり関係ないな〜
面白いので気にもしてません。
アップデート関係は正直psoよりマシ。
お陰で飽きませんから(笑

うちのギルドも最近は良い方向に向かっていて順調♪
繋ぐと人が居ないという状況が少なくなりつつあります。
新しいメンバーもきたし、頑張らねば。
あとは不足している職の人が来れば完璧b

由綺は浪漫鷹狙いで育ててますが、これからが正念場?
agiとlukのバランスを調整しつつ、やっております。
なんかその辺楽しいんだよね。
車のチューニングにも似た感じで、過程が楽しいというか
セッティングを出すのに苦労するあたりが楽しい。
これは自作でも同じで、プロセスの問題ですね。
そのプロセスを楽しむ為やっているのだと思いますデス。

気合だーーっw




さて、PC関係を少し。

AMDマンセーな私は新規格PCI EXPRESSマザー待ちな感じで
「まだでねえのかYO!」と地団駄踏んでます><
ようやくチップセットメーカーがAMD用のチップを完成させたわけで
年内には待望のマザーが出るかと思われ。

とりあえずビデオカードやメモリなど大幅な変更を余儀なくされると
思われますので、今から多少下準備をしないとね。

とりあえず、三年使った電源から買い替えてテコ入れかなと。
今日はENERMAX製の定格480W電源を買ってきたー。
PCI EXPRESSは専用の電源コネクタが必要でして
だから新しい仕様の電源でないとダメなわけですよ・・。
パーツが出たからといって一気に買えるわけでもないですし、少しづつ。
今回はなかなか大変な規格移行作業になりそうな悪寒;;
規格移る時ってパーツの大半を変えなくちゃいけない・・
金がががががが(死

自作はディープになるとマゾな領域になってきますが
マゾ?などと突っ込まないようにw